ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

♪夏の思い出♪

こんばんわ!

残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。

この間、私はワンコをつれて那須+福島まで旅行に行ってきました♪
避暑地というだけあって東京の暑さとは違い、快適快適(^^)v
川はキレイで水も冷たく、暑さなんてふっ飛ぶくらい。
大量の毛皮をまとったワンコも大喜び?笑

福島では、行きたかった大内宿に行き有名なねぎ蕎麦を食してきました!
ちょっと食べづらさはありますが味は最高!!
もう一度行きたいと思わせてくれるところでした☆

夏はやっぱり避暑地でのんびりが最高ですね(*^^)v
ホテルメッツ渋谷|2015.08.16 (20:15)

ホテルメッツ渋谷釣り部活動報告(^^♪NO,25

こんにちは!!
今回は、最近よく行く栃木県佐野にあります加賀フィッシングエリアに行ってきました。
今回で3回目になりますが、実は釣りたい魚がいてリベンジに行ってきました。
アルビノを釣りたいんですっっっ!!
あ、アルビノていうのは、ニジマスの突然変異で色素が抜けちゃったものだそうです。
正確にはメラニン色素欠如型突然変異というらしいですが・・・笑
1回目2回目共に、バラシてしまっているので悔しくて釣りたいんです
んで3回目にしてやっと釣りあげることができました。
もうアルビノは満足です(^^)
ホテルメッツ渋谷|2015.08.16 (19:37)

夏は海だよね

暑い夏皆さまどうお過ごしでしょうか。

ところで夏のレジャーと言えば「海」「山」どちら派ですか?
個人的には甲乙付けがたいですが海に遊びに行ってきた写真です(笑)
写真の海は伊豆の下田にある海水浴場です。
東京からはそんなに離れていないのに海が取ってもキレイ!
癒されました。(行った当日は波が非常に高かったので完全に満喫はできませんでしたが)

皆さんも残りわずかな夏を満喫されることを願っています☆
ホテルメッツ渋谷|2015.08.16 (10:15)

渋谷散歩〜♪

こんにちわ!

私、ぶらぶら歩くのが好きで
散歩がてら代々木公園まで行ってきましたー☆

最初、歩いたら結構あるかな?と思いましたが
渋谷駅ハチ公口から約30〜40分くらいなんです!
お散歩コースにはもってこいです(^O^)/
(あ、私にとってはちょうどいいんです笑)

日光を浴びて
自然たっぷりの公園で休憩♪
なんて素敵な休日でした^^

もう少し涼しくなったら
渋谷散歩に出掛けてみてはいかがでしょうか(^^)


〜フロントAB〜
ホテルメッツ渋谷|2015.08.14 (03:34)

渋谷グルメレポート☆

おはようございます^^

先日食べたおすすめランチは
ホテルから徒歩約2分
鶏料理で有名な「はし田屋」さんです。

絶品のとろふわ親子丼をぜひ!!
お好みでテーブルに置いてある「柚七味」をかけて♪
召し上がれー\(^o^)/

柚七味ほんっと!おすすめです!笑


〜フロントAB〜
ホテルメッツ渋谷|2015.08.12 (03:56)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets