ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

おやきーーー☆

こんばんわ☆

おやきを初めて食べました☆☆
頂きものです☆☆

いつも長野に行くたびに食べたいな。。
と思っていたのですが。。
中々巡り会えず。。
先日【初おやき】でした!!

中の具材はたくさん種類があり、
甘くてもおいしいし野菜もおいしかったです!!
やはりオススメは。。

長野名物の【野沢菜】ですかね☆☆

信州へお出かけの際はぜひご賞味ください!!














ホテルメッツ渋谷|2015.09.21 (18:33)

羽田空港へ♪♪

こんにちわ☆

シルバーウィークです!!
今年はお天気もよくとっても気持ちのいい連休ですね♪

残り2日の連休を!!
楽しく過ごしましょう!!

先日羽田空港へ行ってきました☆★

久々に飛行機見てきました!!
やっぱり飛行機が飛ぶ瞬間を見ると。。
興奮しますね!!

シャッターチャンスが悪く。。
飛んでる瞬間は、、、
ゲットできませんでした。。。

レストランやお土産コーナーも充実してるので。。。
ふらっと飛行機を見に行くのもよいですよ!!

羽田空港の穴場スポットがあったら教えてください!!!
ホテルメッツ渋谷|2015.09.21 (18:24)

渋谷で牛タン★

おはようございます^^

いつの間にか始まっていました。
シルバーウイーク!!笑
渋谷の街もお祭りがあったりして
いつも以上の人で賑わっています♪

私はその人混みを横目に
先輩と牛タン食べてきました\(^o^)/

明治通りにあるので
ホテルから歩いて1分も掛からない距離です☆!

「ねぎし」さん!おすすめです(^^♪

牛タン大好きなので、近くにあるとうれしいですww
麦ごはんなのと、とろろが付いてくるのもGood★☆

今日は何を食べて帰ろうかなー(笑)


〜AB〜
ホテルメッツ渋谷|2015.09.21 (07:42)

ホテルメッツ渋谷釣り部活動報告(^^♪NO,27

こんにちは!!
今回は久々に部長と青物釣行です!
だが当日の天気は雨!否、大雨!!否、豪雨でした(+o+)
なので雨の止み間を見つけながら、堤防でお酒片手に餌釣りしました。
釣果は写真のイシダイの子どもとシロギスとウミタナゴの計3匹のみ。
1日やってこれだけです!!
青物はまたリベンジしないと夏を終われません!!!
ホテルメッツ渋谷|2015.09.20 (20:30)

空の上から

皆さんいかがお過ごしですか?
またまたホテルバイキングに行って参りました!!
今回は横浜市にある景色が一望できるハワイアンのレストランでした。
残念ながら天気に恵まれなく曇っていましたが、晴れた日だと夜景もキレイみたいです。
仕事から離れてハワイに行った気分になってきました(笑)

季節の変わり目みなさまも体調には御留意くださいませ。


ホテルメッツ渋谷|2015.09.19 (19:48)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets