ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

海老バル!

おはようございます!
フロントABです(*^^)v

こないだ先輩と東京でご飯食べたんですが
「海老バル」さん最高でした!
グランドオープン! の
ポスターに(友引) って書かれてて少し笑いました。

カニクリームならぬ、エビクリームコロッケがめちゃうまでした!!

東京駅から徒歩約5分くらいです♪
ではみなさん良い休日をー\(^o^)/

〜AB〜
ホテルメッツ渋谷|2016.04.16 (10:35)

お台場ー♪♪

4月になりましたね!
桜もあっと言う間に咲いて散ってしまいました。。
今年こそは目黒川の桜を、見に行こうと思っていたのですが。。
行けないままでした。。。
来年こそは。。
と思っております!!

先日久しぶりにお台場へー。
そして。。
お台場名所のフジテレビの球体展望台に登ってきました!!
レインボーブリッジが綺麗でした!!
夜のライトアップもとっても綺麗でしたー♪♪

球体に、すっかりはまってしまい。。
色んな角度の球体を撮ってきましたー♪♪
どの角度がいいですかー⁇
私は下からのアングルがおすすめです!!

お台場散策にもホテルメッツ渋谷が大変便利です♪♪
ホテルメッツ渋谷|2016.04.16 (08:41)

新しい味が入りました!


当ホテルはフロントカウンターに飴を置いているのですが
パッケージが新しくなったり、新しい味の飴が登場したりして
地味にスタッフの話題になっています(笑)
ご自由にお持ちいただく物ですので、遠慮なさらずいろいろな味をご賞味下さい!!
季節によってはチョコレートも置いておりますのでどうぞ召し上がってください。

ホテルメッツ渋谷|2016.04.14 (21:13)

しあわせ〜☆

こんにちは、ホテルメッツ渋谷です。

昨日のお天気から一変して今日はどんよりです...。
気持ちだけは晴れやかに過ごしたいものです。


先日、ずっと気になっていた「しあわせのパンケーキ」を食べに
表参道へ行ってきました。
行列覚悟でしたが、平日だったせいか1時間並ばずに入れました。
生地がふわふわで、甘すぎずペロリとたいらげてしまいました、笑

カロリー消費のため、目黒川をお花見がてら散歩してきましたが、
桜ほとんど残っていませんでした。。。
ちょっと足を延ばして、西郷山公園へ行ってみると、
サトザクラが見ごろを迎えていました。
青空とピンクがとてもキレイで癒されました。
ホテルメッツ渋谷|2016.04.13 (11:24)

富士山

近郊へ行って参りました。


桜がバッチリいいアングルで撮れました。


ははははははは。。。。キレイでね。
ホテルメッツ渋谷|2016.04.12 (18:54)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets