ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

山梨♪

先日山梨にドライイブに行ってきました♪

自然豊かでとっても気持ちよかったです。
日向は暑いですが木陰は涼しく気分爽快です(*^_^*)

とっても癒されました♪

ホテルメッツ渋谷|2016.06.18 (18:14)

浅草寺行ってきました。

先日行ってきました。
平日にも関わらずお祭りみたいににぎわっていてとても楽しい所です。
個人的に、東京に遊びに来た時は良く浅草周辺に宿泊していたので思い入れの深い所でもあります。
残念ながら雷門は工事していたのか、封鎖されていましたが相変わらず門の前には人、人、人と言った感じで混み合っていました。
渋谷からは電車一本で行けますので宜しければ皆さま遊びに行って下さい!
ホテルメッツ渋谷|2016.06.18 (04:54)

プレミアムフロアもキレイに☆

ホテルメッツ渋谷では順次、スタンダードフロアの客室を
スーペリアフロアに改装工事を行っております。

ですがスタンダード→スーペリアフロアのみではなく改装はプレミアムフロアも致します!!
2010年に改装したプレミアムフロアですが
今回のリニューアル工事でプレミアムフロアもキレイになります!!
7月末まで工事予定ですが
また新たに生まれ変わるプレミアムフロアにご期待ください!!
ホテルメッツ渋谷|2016.06.16 (01:33)

てっぱくデビュー♪

皆さんこんにちは!!
全国の鉄道ファンの聖地、鉄道博物館へ遊びに行って参りました。
昔の車両や、新幹線のハヤブサの形の滑り台など、色々見るところがあって楽しかったです。
特に見逃せないのが駅弁です!!
いろんな種類の駅弁を買って、本物の車両の中で食べられます。
でも駅弁は12時頃にはほとんど売り切れてしまっていたので、早めに購入するのをオススメします。
鉄道ファンのみならず一日いても足りないくらいのてっぱくへ、あなたも行ってみてはいかがでしょうか♪

FS
ホテルメッツ渋谷|2016.06.15 (15:20)

ホテルお勧めの飲食店〜その9

こんにちは【ホテルマン N】です。
ホテルメッツ渋谷から徒歩5分圏内には美味しい飲食店があります。
今回ご紹介するのは串カツ屋さんです。
渋谷駅東口の明治通りと246号が交差する大きな交差点にあるこちらのお店は
駅からも近いし、立ち飲みでちょっと時間潰すのには好都合です。
店内はカウンターとテーブルが少しあり、店の前でも立ち飲みできます。
まずは生ビールと思ったら、おつかれさんセットというのがありました。
ドリンクと串カツ6本のセットになります。それで1008円。
それをお願いしたら、プラス200円で大ジョッキにできるとのことで、大ジョッキで
お願いしました。
軽く食べ飲みたいなと思う時にはちょうどいい量です。
ホテルメッツ渋谷にご宿泊の際にはぜひ食べに行ってみて下さい。
お店の場所をご案内させて頂きます。
ホテルメッツ渋谷|2016.06.14 (02:47)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets