ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

いよいよ明日♪

皆さまお待たせいたしました!
ホテルメッツ渋谷の中でも、高層階で人気のお部屋プレミアムフロアが無事リニューアルを終え、明日オープン致します!!
落ち着いた雰囲気はそのままに、よりハイスペックになったお部屋に、是非泊まりにいらしてくださいね〜。

FS
ホテルメッツ渋谷|2016.07.18 (13:46)

先日に焼き鳥専門店へ

お久しぶりです。フロントk.oです。
先日地元のおすすめ焼き鳥店に行ってきました
初めて食すものが多くとても美味しかったです。
パワーつけて夏が乗り切れそうです。
ホテルメッツ渋谷|2016.07.17 (17:20)

まもなく・・・

改装中だったプレミアムフロアが間もなく
お披露目となります!!
乞うご期待ください★
ホテルメッツ渋谷|2016.07.15 (05:11)

逃した魚は大きいぞ。。。泣

みなさまこんにちは塚本です。
先日福島は白河にあります管理釣り場にいってきました。
朝のうちから暑く、シブイ感じでしたがお昼前になんと自己記録更新となる70cm程度(目測)のトラウトがかかり、ファイトの末惜しくもフックアウト。。。。魚のおいしい所なだけにとても悔しい思いをしてしまいました。秋にでもリベンジしたいとおもいます。
ホテルメッツ渋谷|2016.07.13 (11:58)

肉!!

こんにちは。
暑い毎日。。。皆様はいかがおすごしですか??

この間はちょっとリッチにギロッポンでお肉を食してきました♪
渋谷からはタクシーで10分くらい。
お店もオシャレで料理もお酒も美味しくいただいてきました(*^^)v

たまの贅沢に癒された今日この頃です☆
ホテルメッツ渋谷|2016.07.12 (18:56)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets