ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

都会の真ん中で


こんにちは。
先日恵比寿を歩いていたら何と渋谷川に鷺が居ました!
驚きですが意外といるもんですね。
鷺がいるという事は小魚も泳いでいるんでしょうか。不思議です。
ホテルメッツ渋谷|2016.09.14 (01:22)

着々と・・・

いよいよ客室の改装工事も進み
全館完全リニューアル終了まであと2か月強となりました☆
写真は4階客室廊下でリニューアル後は
女性専用レディースフロア(禁煙)の客室と
バリアフリー(車椅子の方もらくらく)設計のユニバーサルツイン
になる予定です。

9月16日から一週間はフロント周りの工事も予定しており
その間は全館休館日(営業いたしません)となりますので
皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
ホテルメッツ渋谷|2016.09.12 (22:27)

BIRTH DAY☆


こんにちは!


ホテルメッツ渋谷のフロントKITTYです☆


先日は誕生日を迎え22歳になりました〜!!


嬉しいです\(^○^)/


22歳にはなりたかったんですよ!!!


かといって何もなかったのですがプレゼントをたくさん貰いました♪


私は夢の国が大好きなのでグッズをたくさん貰いました!

一番驚いたのは、年間パスポートを持ってる子が一年間で集めてくれて
私の名前を書いたバースデーシールを100枚貰ったんです(//▽//)

バースデーシールはご存知でしょうか??

キャストさんが持ってて、ほしいというと無料で特定のシールに
名前を書いてくれて、あとはキャストさんオリジナルのデザインや
キャラクターをとっても可愛く書いて仕上げてくれるんですよ♪

それぞれ違うオリジナルのものを100枚も貰えて感激しました☆

あとは生チョコが大好きなんですが、箱で送ってくれた友達が
3人もいて、毎日食べても食べても減らないという贅沢な悩みです♪


22歳が幸せな一年になりますように。。。


あいにく、とっても皆さんにお見せしたいバースデーシール100枚
の写真は無いのですが、飼っているフェレットの最新画像を!!!

昨日、初めてフェレットのサラちゃんをシャンプーしました♪

とっても嫌がってましたが、とってもフワフワになりました♪


フェレットってすごくて、バスルーム外にバスタオルを広げてあげたら
ちゃんと自分で何回も何回も乾くまでずーっと体を拭いてました!!!

かしこさに驚きました!!!



それでは、皆様のお越しをお待ちしております。



ホテルメッツ渋谷|2016.09.11 (17:27)

富士山!!!

皆さんこんにちは(^^)


先日、アルバムの整理をしていたら
学生時代の旅行の写真が出てきました(*^^)v

アルバイト先の先輩と一緒に
山中湖のログハウスに泊まった際、ログハウスから見えた景色です!

凄くきれいに富士山が見えて感動しました。
またいつか行きたいです♪
ホテルメッツ渋谷|2016.09.10 (18:56)

マグマ…

BBQ終わりの一コマ。。。
囲炉裏の残り火がマグマのようだと。。
個人的には“線香花火”をした時と同じような
名残惜しい気分になりました。
ホテルメッツ渋谷|2016.09.09 (11:42)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets