ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

師走です。。。

はやいところ今年ももう一か月切りました。
皆さん年始に抱いた抱負叶えることができましたでしょうか。
自分は抱負のことなんかすっかり忘れてここまで来てしまいました。
後1ヶ月くらいは今年の抱負を思い出し、頑張りたいところです。
来年にはさらにバージョンアップした自分で年始を迎えたいと思います。

塚本
ホテルメッツ渋谷|2016.12.06 (21:13)

渋谷!!!

こんにちは。

12月になりました。
ついこの前まで半袖をきていたような気がしますが。。
今やコートとマフラーでぐるぐるな毎日です。

先日スクランブル交差点を上から。。
人の流れがすごいですね。。。
上から見るときれいでした!!
信号が青になるといっせいに動きはじめます。
ずっと眺めていると不思議です。。

当ホテルからスクランブル交差点までは徒歩10分位です。
ハチ公前広場はいつ行ってもいろんな活気に満ち溢れてます。。

渋谷へお越しの際はぜひ「忠犬ハチ公像」と「スクランブル交差点」をお楽しみください☆☆
ホテルメッツ渋谷|2016.12.04 (15:01)

今年は寒そうです

こんにちは、ホテルメッツ渋谷です。

最近めっきり寒くなりましたね!
こたつとお友達の季節です。

先月、東京では54年ぶりに11月の降雪が観測されましたね。
しかも11月の積雪は観測史上初の出来事だそうです。

今年は寒い冬になりそうです。

皆さんも体調には十分お気を付けてお過ごしくださいね。
ホテルメッツ渋谷|2016.12.01 (21:32)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets