ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

3種類の牛タン

厚切り以外の牛タンで初めて感動を覚えた味でした!
ホテルメッツ渋谷|2017.07.13 (11:21)

トレインビューでお茶しました♪

皆さんお暑い中いかがお過ごしですか?
先日東京駅の丸善さんの中にあるカフェへ行ってきました。
本屋の中にあるカフェということで、また日曜日ということもあり、席に案内されるまで少し待ちましたが、席に案内されるなり待って良かったなと思いました。
というのは、電車好きな息子(3歳)の希望を叶えるべく窓際の席だったのですが、真ん前に山手線・中央線・京浜東北線・湘南新宿ライン・新感線が2〜3分おきに通るという好条件!
息子はずっと「あ、また山手線だ!」なんて喜んでいました。
メニューも色々とあり、写真のソフトクリームは牛乳の味が濃厚で美味しかったです(ワッフルに乗っているのもありました)。
本を選び疲れてほっと一息+トレインビューという癒しの時間を満喫しました。

FS
ホテルメッツ渋谷|2017.07.10 (13:01)

7/8 すももの季節☆

みなさん、こんばんは☆
東京は暑い日が続いていますが、皆さまのお過ごしの地域はいかがでしょうか。

私はかき氷をたべるのが好きなのですが、最近はすもものかき氷が大好きでいつも食べています。

暑ーい日にたべるすもものかき氷は絶品です。
東京は美味しいかき氷屋さんが多いのでみなさんも是非食べ歩きしてみてください☆
ホテルメッツ渋谷|2017.07.08 (19:20)

決勝トーナメント結果

こんばんは。ホテルメッツ渋谷でございます。

息子が所属しているソフトボールチームが
7月2日にありました決勝トーナメントに進出しました。

1つでも多く勝ってもらいたいなと思います。と先日ブログにも
書かせていただきました。

当日、勢い良く2勝し決勝戦へ進みました。
決勝では先制するも5回に同点にされ延長戦へ。
7回裏に失点を許し、惜しくも準優勝でした。

本当によく頑張ってくれましたが、
子供もコーチ陣もとても悔しい思いをしました。
秋の大会にはリベンジできる様、練習したいと思います。
ホテルメッツ渋谷|2017.07.06 (19:25)

上海へ

こんにちは。ホテルメッツ渋谷です。
昨日から今朝にかけて台風3号が接近しましたが、
皆さま被害には遭われませんでしたか。
自然災害は避けれませんが、対策はできるので日々の対策しっかりしたいものです。
先日、上海に行ってきました。久しぶりの中国。
学生時代日常会話はすんなりできていたのにあまり使う機会がないので、
すっかり衰えてしまいました…。
英語とともに勉強していかなければと思います。
梅雨、じめじめした暑さが続きますが、熱中症に気を付けましょう。
ホテルメッツ渋谷|2017.07.05 (07:20)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets