ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

肉塊-にくかい-

地元茨城にて。。。
脂身も少なく、ガッツリ”肉”を食べた!!
という満足な夜でした^_^
ホテルメッツ渋谷|2016.05.07 (20:59)

フレッシュなオレンジジュース♪

こんばんは!!

みなさんはGWいかがお過ごしでしょうか。
私は。。。みなさんをお迎えしております!!

先日、某温浴施設に行ってきました。
温泉は身も心も温まりますね♪

そして湯上りに写真のオレンジジュース(*^^)v

オレンジに棒が刺さってるだけじゃないですよ!!
オレンジの中にしぼりたてのオレンジジュースが入っているのです!!
しぼりたては最高でした。

湯上りにビールもいいですがフレッシュなオレンジジュースもいいですよ♪
ホテルメッツ渋谷|2016.05.06 (19:59)

渋谷でスペインバル

こんにちは、ホテルメッツ渋谷です。

先日、ホテルメッツ渋谷から歩いて5分ほどの場所にある
スペインバルのお店「ラス・ボカス」に行って、
美味しい料理と美味しいお酒を堪能してまいりました。
お昼からお酒を飲むなんて贅沢なひとときでした。
他にもブイヤベースや生ハムなども食べましたが、どれも美味しかったです。
ぜひ、訪れてみてください〜!!
ホテルメッツ渋谷|2016.05.06 (19:28)

抹茶パフェ♪

皆さんこんにちは(*^^)v


先日、家族みんなでパフェを食べに浅草に行ってきました♪
抹茶のほろにがさもありつつとってもおいしかったです!!!

あまいものはやっぱりいいですね☆
ホテルメッツ渋谷|2016.05.05 (18:03)

ただいま!!!

フロントA.Kです。
実は2か月間違うホテルで勤務しておりましたが
今月より戻りました。
みなさまとお会いできることを一日一日楽しみにしております!!
ホテルメッツ渋谷|2016.05.02 (22:13)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets