ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

パフェ!!!

こんにちは。
毎日暑い日が続いて。。
冷たいものばかり食べてしまいます。。
水分をたくさんとって熱中症にご注意下さい。

久しぶりにー♡
パフェを食べましたー♪♪
渋谷にあるお洒落なカフェで頂きましたー♪♪
ホテルからは歩いて10分位です!!
他にも美味しそうな。。
デザートが。。
あり。。
また次回行く事を心に強く決めました!!

次回はランチに行ってみたいと思います!!

また渋谷スポットご紹介しまーす!!
ホテルメッツ渋谷|2016.08.07 (17:43)

ひまわり畑!!!

皆さんこんにちは!


先日、長いお休みを頂いて長野県に行ってきました(*^_^*)
東京に比べてジメジメしておらず
過ごしやすくお勧めです♪

さらにひまわり畑\(^o^)/
綺麗に咲いていました!

夏はやっぱりひまわりですね!
来年も絶対にひまわり見に行きます!!!
ホテルメッツ渋谷|2016.08.06 (19:44)

ちかはくへ♪

みなさんこんにちは!
先日、葛西にある地下鉄博物館へ行ってきました‼
入場料もリーズナブルなので電車好きの子供の御用達です♪
現在、開館30周年イベント中で、入り口で限定カードもしくはピンバッチがもらえます!
数に限りがあるそうなのでお早めがいいと思いますよ!
写真は昔の銀座線なり♪

FS
ホテルメッツ渋谷|2016.08.05 (14:26)

かき氷

こんにちは、ホテルメッツ渋谷です。

梅雨も明け、夏本番です‼熱中症などなっていませんか。
最近は大気が不安定で突然のゲリラ豪雨なども発生したりして油断ができません…。

夏と言えば、何を連想しますか?
海ですか?スイカですか?私は海とかき氷です。
と言っても海は眺めるのが好きです(笑)

先日、ヒカリエでかき氷を食べました。
宇治金時はほどよい甘さでスプーンが止まることはなかったです。
ホテルメッツ渋谷から5分程で行けるので興味のある方はぜひ!
ホテルメッツ渋谷|2016.08.04 (16:49)

夏休み!


東京は遅めの梅雨も明けてどんどん暑くなっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
当ホテルはJR渋谷駅とつながっているのですが、最近は夏休みのせいか小さいお子様連れの親御さんや小学生のグループをよく見かけます。
JR駅でやっているスタンプラリーにみんな夢中になっているようです。
最初は何をしているのかわかりませんでしたが、今は微笑ましいので見守っています(笑)
ただ、駅構内は電車内と違って気温が高いので熱中症にならないように気を付けてほしいですね。屋内でも水分補給を忘れずに!
ホテルメッツ渋谷|2016.08.03 (04:14)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets