ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

ホテルメッツ渋谷釣り部活動報告(^^♪NO,11

こんにちは!!!
今回は、今がシーズンのバチ抜けシーバス釣行をしてきました。
むしろ今年初シーバス釣行です(^O^)
大潮満潮からの下げ狙いで行ってきました。
ですがバチ抜けは起こらず・・・でもでも魚はいるもんですね!
バチ抜けの超外道!マルタウグイです。
先日抜けたのかわからないですが、お腹がパンパンでした。
他にもニゴイも釣れたんですが、全部腹パンで今後にかなり期待がもてそうです!!
また次回もおそらく、バチ抜け報告になると思います。
ホテルメッツ渋谷|2015.02.13 (18:20)

もうすぐ♪♪

こんにちわ☆

もうすぐバレンタインですね♪
毎年。。
今年こそは。。手作り。。。

この時期にはりきっています★★

そして。。。
毎年。。駆け込み購入をしてます。。
今年こそは。。。
手作りするぞーーー!!
と気合満タンです★★

上手に作れたら。。。
写真撮ってきます♪♪


皆さま。。
素敵なバレンタインを♪♪
ホテルメッツ渋谷|2015.02.08 (14:47)

★ホタテ★

こんにちわ★
2月になりましたね♪
東京も雪が降りました。。。
寒い日が続いてますので、風邪などひかれないようご注意ください。。

先日。。。
【ホタテ】を大量に頂きました★★
新鮮でしたのでお刺身。。。
にとも思ったのですが。。
私にお刺身にする技量がありませんでした。。。
バター焼きにして美味しく頂きました★★

ホタテフライにも挑戦しました★★

もう食べ終わりましたが、、
次回の参考においしいホタテの食べ方教えて下さ---い★★
ホテルメッツ渋谷|2015.02.08 (14:41)

ホテルメッツ渋谷釣り部活動報告(^^♪NO,10

こんにちは!!
今回は管理釣り場「水戸南フィッシングエリア」に行ってきました。
去年はロックトラウトをたくさん釣ることができたので、またそれ夢見ての釣行です!
ですがなんと、朝7時から始めて・・・夕方4時まで一匹も釣れず(+o+)
まさに寒い中修行でした。
夜になり、連れがヒットパターンを掴み、それでやると釣れる釣れる!!
終わり良ければ全て良しですね(^^ゞ
次回は今がシーズン真っ只中の、バチ抜けシーバス釣行の結果をお知らせ致します!!
釣れなかったら、バチだけUPしますので!!!(笑)
ホテルメッツ渋谷|2015.02.07 (12:44)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets