ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

ハチ公とイルミネーション

こんばんは。

先日ハチ公前を通ったら、周りがイルミネーションで飾られてました。
普段から賑やかな場所ですがこの季節は更ににぎやかですね!
日も沈み寒い時間でしたが相変わらず賑やかでした。

寒くてもいつでもホット渋谷で皆さまをお待ちしております!!

ホテルメッツ渋谷|2015.12.09 (02:39)

和歌山

へ行って参りました。


連休だったので。


寒かった。


連休だったのに。



写真は展望列車【天空】です。


かっこいい。席が横向きなんですよ。


高野山まで行けます。


静かでいいところでした。





梅干し酸っぱかった ((+_+))

ホテルメッツ渋谷|2015.12.08 (04:17)

手作りタックルケース♪

みなさまこんにちは塚本です。
エリアフィッシングを初めてはやくも半年ほどが経過いたしました。
荷物も増えてきてそろそろ初心者を卒業して新しいタックルが欲しいこの頃です。。。
そのためにもタックルケースなるものを自作してみました!
これで竿を2本持って歩けるぞぉぉぉお!
ホテルメッツ渋谷|2015.12.07 (04:03)

★渋谷の新スポット★

2015年11月19日に旧マルイシティ渋谷が全面リニューアルして
「渋谷モディ」という新しい商業施設が出来ました!!
個性的で楽しいお店もたくさんあるみたいですよ。
当館からは徒歩で約10分の距離です。
みなさま行ってみてはいかがでしょうか。
ホテルメッツ渋谷|2015.12.06 (02:19)

MATUZAKAUSHI

牛肉!!
って感じが強いハンバーガーでした!(^^)!
ホテルメッツ渋谷|2015.12.05 (12:59)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets