ホテルブログ 最近の記事
食欲の秋♪ NEW!
イメージ 食欲の秋♪
秋晴れの日が続いて参りますが(*^_^*)
皆様いかがお過ごしですか?

私は最近・・食欲の秋のせいか・・
もっと前から(?)なのかベルトの穴が二つほどずれてきました((+_+))

ラ〇ザップでも通うかな〜なんて・・思いませんが(^_-)
※あんな風になりたい・・
少し運動とダイエットせねば・・と思う今日この頃・・

皆様食べ過ぎには気を付けて下さい(-"-)

ホテルメッツ浦和|2014.09.30 (20:01)
9/30お昼の顔 NEW!
イメージ 9/30お昼の顔
ちょっと前ですが、新宿アルタ前で信号待ちしていたら
こんな看板が出ていました!

もうお昼のアルタでこの人を見る事は中々ないと思っていたので、
なんだか嬉しくなりました(笑)
ホテルメッツ目白|2014.09.30 (19:41)
宮崎への旅〜前編〜 NEW!
イメージ 宮崎への旅〜前編〜
こんにちは!フロントYです!(*^ー^*)/

久々に実家のある宮崎へ行ってきましたー!

・・・ですが、不運にも台風が接近してる日だった為
到着した時は大嵐でした。

せっかくいい景色の南国の風景を撮ろうと思ったのに
そこはちょっと残念でしたが・・・
久々に家族と再会できてとても嬉しかったです(^^*)
ホテルメッツ津田沼|2014.09.30 (19:38)
ダリア NEW!
イメージ ダリア
こんにちは。
最近また気温差が大きいですが、風邪などひかれていないでしょうか。
1階の青山フラワーマーケットでは、只今ダリアが満開です。
ダリアについて調べていたら、原産国がメキシコとありました。
国花でもあるようです。
これからはダリアを観る時、メキシコを想い出しそう。
大きさも様々だそうですが、最近は大きいものをよく目にします。
お近くにお越しの際は、ぜひのぞいてみてくださいね。
ホテルメッツ赤羽|2014.09.30 (16:19)
なんとも微妙な・・・!? NEW!
イメージ なんとも微妙な・・・!?
この間、横浜中華街に行った時に買ってみました♪
中華とは何の関係もないのですが、トムヤムクンとグリーンカレーのカップ麺を買ったのですが
やはり好みがあるのでしょうか、私にはちょっと香辛料がキツくてどうも匂いがダメでした。。。
好きな人は全然美味しいと感じると思いますよ!!!
ホテルメッツ津田沼|2014.09.30 (08:43)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事