ホテルブログ 最近の記事
台湾旅行記 〜その2〜 NEW!
イメージ 台湾旅行記 〜その2〜
台湾に着いたらやっぱりビールが美味しかったぁ〜!!!
もちろん飛行機内でもビールを飲んで優雅な気分でしたが、現地に着いて早速ですが地元の『台湾ビール』と『青島ビール』を両方飲んでみました♪
日本のビールより味が薄いけど、海外で飲むビールはやっぱりおいしい♪
それでは次回より本格的に台湾旅行記をお伝えいたしますねっ!!!!!
ホテルメッツ津田沼|2014.10.31 (22:01)
今年もあと少し… NEW!
イメージ 今年もあと少し…
今年も野球のシーズンが終わってしまいましたね。
今年は自分の贔屓がCSで4連敗してしまい、胸中穏やかではございません。
早くも来シーズンに思いを馳せるのでした。

今年もあと2ヶ月です。
皆さま、風邪など召さぬようご自愛くださいませ。
ホテルメッツ渋谷|2014.10.31 (19:35)
☆TrIcK or TrEeT☆ NEW!
イメージ ☆TrIcK or TrEeT☆
みなさんこんばんは☆

朝と夜の気温もグーンと下がり、寒い季節を迎えておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は... そう!!  ハロウィンでございます♪♪
ホテルの前にも様々な仮装をされた人が行き交っております☆

先ほどテレビ中継にて渋谷の有名な交差点が映し出されましたが、そこは別世界かと思うほど...。

私どものホテルのフロントカウンターをすこーしだけ飾りつけ、わずかに気分だけでもハロウィンを味わおうかと。。。

皆様はどんな仮装をされていますか???
ホテルメッツ渋谷|2014.10.31 (19:12)
ファミリーオ館山 NEW!
イメージ ファミリーオ館山
先日テニス部7人で合宿に行って来ました。
場所は私どもJR東日本ホテルグループのホテル ファミリーオ館山です。
そこにはテニスコートやフットサル、ビーチバレーコートなどもあり、インターネットでコート付きのプランも販売しています。
今回はバーベキュー付きプランにしてみました。コートの時間貸しは1時間¥2000です。
肝心のテニスはあいにく天気が優れなく、風が強くてあまりできませんでした(>_<)
ですが多人数での旅行は久しぶりですごく楽しかったです。
夜には星が綺麗に見えましたよ!!

また次回、あるかもしれません。。。(^^)/

写真は目の前の海です☆☆
ホテルメッツ目白|2014.10.30 (22:43)
甘〜いひととき NEW!
イメージ 甘〜いひととき
甘いものが、ものすごく食べたいとき。
このチョコレートカフェがおすすめです。
チョコフォンデュも人気ですが、
私のお気に入りはこのピザ。
甘いチョコレートが塗られたピザ生地に
これでもかと甘いマシュマロがのっています。
さらにホットチョコレートと一緒に食べると、
甘い甘いひとときが楽しめます。
この後、1ヵ月はチョコレートはいいかな…
って思っちゃったりするんですけどね(笑)
ホテルメッツ津田沼|2014.10.30 (21:02)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事