ホテルブログ 最近の記事
桜の季節 NEW!
イメージ 桜の季節
こんばんは。
今日で2014年度も終わりですね。
明日から新しい生活がスタートする方もいるかもしれません。
私も気持ち新たに、初心を忘れずにいたいと思います。

最近は、暖かくすっかり春ですね〜。お気に入りの桜(春)ソングを聴きながら、
お花見や散歩を楽しまれてはいかがでしょうか。
ホテルメッツ赤羽|2015.03.31 (20:55)
〜お世話になりました〜 NEW!
イメージ 〜お世話になりました〜
3月最終日でもあり、年度末でもある私は、
1年1ヶ月の津田沼勤務を終えて、明日から新しい場所へ
異動となりました。
みんなとの仕事も今日が最後でした。
先日、私のお別れ会で色紙を頂いたので、
お返しに『花束』みたいな12個入りの飴に
一人ひとりにメッセージを書いて、渡しました。
津田沼では、『リニューアル』作業を含めて、
良い経験をさせていただきました。

みんなありがとうっ
ホテルメッツ津田沼|2015.03.31 (20:14)
3月も今日で終わり! NEW!
イメージ 3月も今日で終わり!
皆さまこんにちは!3月も今日で終わりです!明日から4月です★
学生さんは春休みでのんびり♪ビジネスマンは年度末でバタバタですね(笑)

私はのんびり近所のお蕎麦やさんでランチしてきました♪
ボリューム満点でランチの量じゃないでしょ!と思いましたがペロッと完食。

季節の変わり目で体調を崩している方も多いそうですが私はよく食べ、よく寝て、元気いっぱいです♪4月も元気に頑張りましょ〜!!
ホテルメッツ目白|2015.03.31 (16:34)
〜新潟市お花見スポット情報〜 NEW!
イメージ 〜新潟市お花見スポット情報〜
こんにちは!ホテルメッツ新潟ゆっかりんですヾ(>ω<○)
長かった冬が終わり、もうじき新潟にもお花見のシーズンが到来します!
新潟県は上越市にある高田公園の桜が1番有名ですが、新潟市にも空いた時間にぶらりと立ち寄れるお花見スポットがございますので、何か所かご紹介させて頂きたいと思います!


【鳥屋野潟】
樹齢50年を超える約2000本のソメイヨシノの桜並木が湖面に美しく映えています。開花期間中はボンボリが設置され、美しく桜をライトアップします。
湖には野鳥も多く生息しているので、バードウォッチングも楽しめます。
対岸にはワールドカップの会場にもなった巨大なサッカー場ビッグスワンが見える。

●見頃予想:4月10日 〜 4月20日
●夜桜観賞:可
●公衆トイレ:あり
●住所:新潟県新潟市中央区紫竹山7-5-13
●アクセス:新潟市民病院行きバス約20分「スポーツ公園前」下車徒歩すぐ


【信濃川やすらぎ堤緑地】
信濃川の河畔を整備した公園で、新潟市の象徴である萬代橋を背景に、桜とチューリップが咲き乱れます。開花シーズンにはボンボリが点灯され、美しい信濃川の夜景に夜桜がとても幻想的です。ソメイヨシノのほかサトザクラも植栽されており、長い期間にわたって桜が楽しめるスポットです。

●見頃予想4月中旬 〜 5月中旬
●夜桜観賞:可
●公衆トイレ:あり
●住所:新潟県新潟市中央区一番堀通町
●アクセス:JR白山駅から徒歩約5分


【白山公園】
新潟総鎮守白山神社に隣接し、敷地内に池、築山、花木を配したオランダ風の回遊式庭園で、平成元年に日本の都市公園100選にも選ばれているスポットです。文化施設を取り巻くように、6つの空中庭園とそれらを結ぶ空中回廊が設けられており、信濃川へも歩いて行けます。空中庭園では、木々が夜間ライトアップされ夜桜も楽しめます。

●見頃予想:4月中旬 〜 4月中旬
●夜桜観賞:可
●公衆トイレ:あり
●住所:新潟県新潟市中央区一番堀通町地先
●JR白山駅から徒歩20分
ホテルメッツ新潟|2015.03.31 (15:39)
こんにちは\(^^)/ NEW!
イメージ こんにちは\(^^)/

もう3月も終わりですねっ!!

昨日東京もさくらの満開宣言が出ました(^^)

気温も高くなってきて、あ〜春だなぁぁ(*^^*)と

ほっこりしますね☆

今日も天気がいいので夜桜でも見に行こうかなと

思っています。

また、写真をアップします♪


明日から新年度の始まりです!!

皆様心機一転また、頑張りましょう(^^)/

ホテルメッツ国分寺|2015.03.31 (10:20)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事