ホテルブログ 最近の記事
こいのぼり☆ NEW!
イメージ こいのぼり☆
皆様こんにちは☆☆

今日で4月も終わりですね!!早いですね!
今週は気温が高く、初夏を感じましたね☆
目白駅前には例年通り、こいのぼりがやってきました☆
今日も元気に泳いでいます!!

明日から5月♪♪
5月もスタッフ一同元気に皆さまのご来館お待ちしております☆☆
ホテルメッツ目白|2015.04.30 (15:54)
アルビレックス新潟ホームゲーム情報 〜5月〜 NEW!
イメージ アルビレックス新潟ホームゲーム情報 〜5月〜
【2015明治安田生命 J1リーグ 1stステージ】

5月6日(水・休)  VSモンテディオ山形 14:00キックオフ
5月16日(土)   VSベガルタ仙台 14:00キックオフ
5月30日(土) VSヴァンフォーレ甲府 13:00キックオフ

【Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ】

5月27日(水) VS湘南ベルマーレ 19:00キックオフ





【シャトルバス運行】
「新潟駅南口6番線(プラーカ2前)臨時バス乗り場」
「スポーツ公園バスターミナル(デンカビッグスワン)」間のシャトルバスが運行します。

料金:片道/大人270円、小人140円
往復チケット/大人のみ500円 
※往復チケットは「新潟駅南口臨時バス乗り場」で販売されております。
ホテルメッツ新潟|2015.04.30 (15:05)
幸せを感じてますか・・・ NEW!
イメージ 幸せを感じてますか・・・
こんにちは、ホテルメッツ渋谷フロントk.oです。
唐突ですが皆さん最近幸せをかんじてますか・・・
日頃いろいろなことがあるかと思いますが明日が元気に
迎えられる平和な生活が幸せだったり感じることがあります。
皆さんも頑張っていきましょう。
ホテルメッツ渋谷|2015.04.30 (12:54)
餃子会! NEW!
イメージ 餃子会!
こんにちわ。ホテルメッツ赤羽でございます。
早いもので4月最終日です!

先週、友人宅で餃子会なるものをやりました。
キムチやチーズ、きのこなどの変わり種も入れて
6人でトータルで2時間かけて完成しました!

作る過程は大変でしたが、なくなるのは
あっという間で、大変おいしくいただきました。

来週は北陸新幹線に乗ってくるので
そのことを更新したいと思います^^

担当:スタッフD
ホテルメッツ赤羽|2015.04.30 (12:32)
うまいじゃなイカ♪ NEW!
イメージ うまいじゃなイカ♪
先日の外食時の一コマです。
焼肉屋さんへ行ったのですが、なぜかお肉にまざっての登場!!
まぁ、ある意味お肉ではありますが・・・
美味しかったので言う事なしです(*^。^*)
月に一回は美味しいものを食べて、身も心も潤いたいですね♪
ホテルメッツ津田沼|2015.04.30 (11:16)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事