ホテルブログ 最近の記事
もう夏ですねっ♪ NEW!
イメージ もう夏ですねっ♪
先日、茨城県の海へ行って来ました!!!
ここは震災の時に津波によって被害にあった場所で復興から立ち直って、今はだいぶ活気を
取り戻しました。
当然魚が美味しくて、特に寿司はネタが大きくて絶品ですよ♪
もうそこまで夏が近づいてますので海水浴に行きたいですね〜〜〜!!!
ホテルメッツ津田沼|2015.05.31 (19:42)
5月最終日 NEW!
イメージ 5月最終日
こんにちは、ホテルメッツ赤羽です。

まだ夏にもなっていないのに、毎日暑い日が続いていますが、体調など崩していませんか。
お出掛けされる方は、こまめに水分補給や休憩をしてくださいね。

そろそろ梅雨に入り、紫陽花が見頃になってきますが、今は春のバラが見頃だそうです。
バラの香りにはリラックス効果があるそうなので、バラ園に行ったり、アロマテラピーでローズオイルを焚くのもいいですね。
ホテルメッツ赤羽|2015.05.31 (14:14)
サッカー観戦 NEW!
ご機嫌いかがでしょうか。夕暮れ時は過ごしやすい気候のなか
東京にございます『味の素スタジアム』へサッカー観戦に行って参りました。
とても綺麗なスタジアムは、サポーター達の熱気に溢れて、
周囲の緑と同じくらいに伸び伸びとした空間を醸し出しておりました。

ホテルメッツ武蔵境の前にございます、ロータリーから
味の素スタジアム行きのバスにて、約20分で
そのような世界へといざなってもらえます。

スポーツ観戦に最適なこの季節
(ホテルメッツ武蔵境は、ただいま改装工事の為)
武蔵境より3駅お隣のホテルメッツ国分寺にて、サッカー観戦+お泊りの
ご計画を立ててはみてはいかがでしょうか。

声援を送りつつも、熱戦にくぎ付けで\(^o^)/
とても楽しい試合観戦でした。
ホテルメッツ国分寺|2015.05.31 (10:19)
5/30渋谷のフレンチトースト NEW!
先日、仕事帰りに渋谷によりました。
お腹がすいていたのでカフェに入ることに
しました。

アパレルショップの2Fにひっそりとある
隠れ家的なカフェでした。店内は明るく
木目のテーブルと爽やかな緑を基調とする
空間でした。
フレンチトーストを食べることにしました。
バニラのアイスがのっていてそれが
暖かいパン生地にとけて、シロップと
よく合って美味しかったです。

渋谷には個性的なカフェがたくさんあります。
目白にお越しの方は渋谷まで足をのばしてみては
いかがでしょう。
ホテルメッツ目白|2015.05.31 (01:41)
映画「あん」 NEW!
みなさん、こんにちは。

本日より公開される映画「あん」をご紹介します。
第68回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門にもノミネートされた作品です。
この映画はほぼ全編、ホテルメッツ久米川がある東村山が舞台になっています!

久米川駅南口桜並木の一角にロケセットが組まれた「どら春」をはじめ、多磨全生園ほか市内各所でロケーションが行われました。

東村山市内の風景が、スクリーンのなかでどのように切り取られているのか。ぜひ映画館に足を運んでおたしかめください(*^_^*)

ホテルメッツ久米川|2015.05.30 (16:57)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事