ホテルブログ 最近の記事
お気に入り☆ NEW!
イメージ お気に入り☆
こんばんは!
今日で6月も終わり!
もう今年も半分終わったのかと思うと…本当にあっというまですね。

さて、この写真なのですが、私の最近のお気に入りの
「カヌレ」というフランスのお菓子です☆

あるアニメがきっかけで知って、試しに食べてみたのですが…
外はカリッ、中はしっとりの食感でとてもおいしくて
すっかりはまってしまいました…(*´ω`)♪

今の私のお気に入りは、
保谷駅の近くにあるアルカションというお店のカヌレです!!
ちなみに写真のカヌレもそのお店のものです。
このお店もアニメがきっかけで行ったお店なのですが…

気になった方、ぜひ試してみたください!!
ホテルメッツ国分寺|2015.06.30 (21:02)
昨日は肉の日でした♪ NEW!
イメージ 昨日は肉の日でした♪
昨日は2ヶ月振りにフットサルをやって、帰りにラーメンを食べました!
29日は肉の日でなんとチャーシューや野菜が無料トッピングで、こちらの写真は小盛り+野菜増し
だけど、トッピングの効果があり大盛りに感じるくらいでした。
ぜひ興味のある方は大盛り+野菜増し増しをチャレンジしてみて下さい♪
ちなみに奥は中盛り+野菜増しですよ(^u^)
ホテルメッツ津田沼|2015.06.30 (18:24)
鎌倉の紫陽花【明月院】 NEW!
イメージ 鎌倉の紫陽花【明月院】
先日、満開の紫陽花を観に鎌倉の明月院に行ってきました(*^o^*)

紫陽花シーズンということもあり、前回行った時の人の数の比ではありませんでした(^^;;

たくさんの観光客がいましたが、
紫陽花の美しさを堪能できました(^^)☆

紫陽花シーズンに鎌倉に行くのは初めてで、
今までのお寺とはまた違った雰囲気に感じました♪( ´▽`)

欲をいえば、
その日は晴天だったので、少し曇っていた方が紫陽花は映えて見えるかなぁと思いました(^^;;

また来年も紫陽花シーズンに違うお寺に行ってみたいです☆
ホテルメッツ横浜鶴見|2015.06.30 (13:04)
6/30聖林館のピッツァ NEW!
イメージ 6/30聖林館のピッツァ
先日、中目黒駅から徒歩2分の所にある聖林館に行って参りました。
検索サイト堂々一位のナポリピッツァの店で、
ピッツァに関してはマルゲリータとマリナーラのみ。
建物も鉄と木と不思議な窓の楽しい作りで、
思わず探検したくなりました。
焼き立てピッツァはいい塩加減でビールに合いました!
パスタや前菜等も充実しているようでしたので、
是非また行きたいです。
t.k.
ホテルメッツ目白|2015.06.30 (08:23)
蝶々 NEW!
イメージ 蝶々
おはようございます。
6月最後の朝、赤羽は良いお天気です。
明日からはまた雨予報ですね。

今日のブログは綺麗な花と一緒に撮れた蝶々の写真です。
なかなか上手く撮れずに苦労しました。
ホテルメッツ赤羽|2015.06.30 (05:37)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事