ホテルブログ 最近の記事
7月最終日です。 NEW!
イメージ 7月最終日です。
今日で7月も終わりですね。早いものです。
今月後半は猛暑日が続いたり、ホテルメッツ武蔵境がリニューアルオープンしたりで暑い熱い日々を過ごしました。
このまま8月に突入したら・・・さらに暑くなりそうなので、そんなときはホテルステイで涼みませんか?
ホテルメッツ赤羽はおすすめプラン満載でお待ちしてます。
ホテルメッツ赤羽|2015.07.31 (22:40)
横浜でカクテル会 NEW!
イメージ 横浜でカクテル会
こんばんわ♪〜♪

先日、横浜駅から徒歩10分のところにある
結婚式場でカクテル女子会をしました!★

そこでは、綺麗なプールや横浜の夜景を眺めながら
ディナーをしたり、お酒を楽しむことができます♪

カップルでディナーをしている方も
たくさんいらっしゃって、
大変雰囲気のよい場所でした☆★
詳しくはフロントスタッフまで♪

ホテルメッツ横浜鶴見にいらしたら
横浜を堪能してくださいね♪


まだまだ横浜のいいところをご紹介します!

ホテルメッツ横浜鶴見|2015.07.31 (21:58)
7/31 海の公園 NEW!
イメージ 7/31 海の公園
皆様こんばんは。

毎日暑いですね・・・

昨日横浜市にある海の公園にいってきました♪
海の公園は横浜で唯一、海水浴ができる海のある公園です。
家から近く良く遊びに行くのですが、春には潮干狩りなどもできます。
浅瀬が続き波もなく、小さな子供たちも安心して海に入れとってもオススメです。

皆様はこの夏どこかいかれましたか?
東京観光の拠点に是非ともホテルメッツ目白をご利用くださいませ。

フロント H・I






ホテルメッツ目白|2015.07.31 (21:31)
かき氷 NEW!
ご機嫌いかがでしょうか。
今年に入って初のかき氷を食べました\(^o^)/

いちご味と宇治金時のどちらにしようかしらと
迷いましたが、美味しそうな赤色の誘惑に魅せられまして、
いちご味のかき氷を選びました。

いちごソースと練乳が絶妙なハーモニーを奏でているところに
シャリシャリとした氷と絡み合い・・・
夏の代名詞とも言える味を十分堪能させて頂きましたとさ。
ホテルメッツ国分寺|2015.07.31 (15:48)
儚くも美しい妖花 NEW!
イメージ 儚くも美しい妖花
おはこんばんにちわ!!
ピーナッツめぇんです!
今回の写真はいつぞやかいった花火大会の写真です!
この日は浴衣を着て見に行きました♪
やっぱり夏は花火ですね!!
一瞬で散る模様は儚く僕はとてもすきです^^
皆様も一度はご覧になられてはいかがでしょうか!!

んでば!今回はこの辺で!!
ホテルメッツ津田沼|2015.07.31 (13:33)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事