ホテルブログ 最近の記事
車麩のおでん! NEW!
イメージ 車麩のおでん!

こんにちは!

ホテルメッツ武蔵境ブログをご覧頂き
ありがとうございます。


10月も近づき、夜は冷えるようになりましたね。

そう!大好きなおでんの季節がきました^^
私は今年も、おでんばかりを食べています〜

皆様、体調を崩さぬよう温かいものを食べて、
冬を迎えましょう!
ホテルメッツ武蔵境|2015.09.30 (21:59)
こんにちは! NEW!
イメージ こんにちは!
こんにちは!

ホテルメッツ武蔵境ブログをご覧頂き
ありがとうございます!



この写真、改装前のフロントなんです。


なにもなくて寂しい写真ですが、、、
以前のフロントは、淡い桃色の壁紙が使われていたり
どこか懐かしくなるような、とても暖かな印象でした。

7月末にリニューアルオープンいたしまして、
フロントの雰囲気はガラッと変わりました!
とってもおしゃれなんです。笑


ぜひホテルメッツ武蔵境へお越し下さいませ!



ホテルメッツ武蔵境|2015.09.30 (21:50)
宇都宮観光! NEW!
イメージ 宇都宮観光!
宇都宮へ観光に行って来ました!
チェーンであるアールメッツ宇都宮のコンセプトの一つ、
『大谷石採掘場』は宇都宮駅からバスで30分です。
中に入ると、そこは異空間の様です。。。
野球場がすっぽり入るという採掘場跡は、平均室温7℃。
貸出のブランケットにくるまりながら回りました。
時々結露した何十メートルも高い天井から水が落ちてきました。

今ではプロモーションビデオ撮影やドラマ撮影、コンサートやバレエ公演に
使用される事もあるそうで。
最近の有名どころですと、三代目さんやJUJUさん、
映画は「るろうに剣心」で使用されています。

大谷景観公園では大きな岩の上で写真を撮ってはいかがでしょうか♪
宇都宮へ行かれた際は是非足を延ばしてみて下さい!
ホテルメッツ久米川|2015.09.30 (18:55)
満月 NEW!
イメージ 満月
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先日、夜空をみたらとても綺麗な満月が!!
今回の満月、“スーパームーン”というそうです。
いつもより大きい分、輝きも増しているように
感じます。

これからの季節、より一層空気が澄んで楽しめる夜空。
帰宅等の際に眺めてみてはいかがでしょうか。
ホテルメッツかまくら大船|2015.09.30 (14:32)
high quality NEW!
イメージ high quality
最近ではありませんが、ホントに驚かされます!!
名店のカップめんの味の再現度に!
普段は名店のカップめんを買わない私ですが、
モノは試しに買ってみました(^u^)
特にスープのうまさにびっくりです(@_@;)
名店に足を運ばなくても、半額以下で味わえるのなら
いいのかなと思ってしまいました(^_^;)
ホテルメッツ津田沼|2015.09.30 (12:32)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事