ホテルブログ 最近の記事
ハッピーハロウィン!!! NEW!
トリックオアトリート!!!


どーもスタッフてぃすです。

今日はハロウィン!
街中はコスプレした人たちで賑わっておりますね♪
私、仕事に行く最中に電車の中でコスプレの方々の集団を見て
ああ!!今日はハロウィンか!!!と気づかされました。

しかしいつからこんなにコスプレする方が増えたのでしょうか。
3年前くらいはそんなにいなかったように思います。

私の友人も本日コスプレして渋谷に遊びに行ったようです。
写メを頂いたのですがコスプレ本気度がすさまじいです。
(UPはNGとのことなので伏せておきます)
夢の国のねずみの格好しているのですが顏真っ白に塗りだくってペイントしておりました。

来年私も仕事がオフでしたら本気のコスプレしてみたいと思います。

ではまた!!


ホテルメッツ国分寺|2015.10.31 (23:27)
こってりこってり NEW!
イメージ こってりこってり
先日、こってりラーメンを食べてきました!
お昼を軽めにして万全な状態で挑戦した結果…無事完食できました!良かったー♪
夜のラーメンはおいしいですが食べた後の体重が気になるので…体と相談しながら新しいお店に挑戦して行こうと思います(^^♪
ホテルメッツ津田沼|2015.10.31 (20:41)
ハロウィンですね。 NEW!
最近ハロウィンで街はにぎわっていましたね。
本日、私出勤前に娘がハロインの衣装に着替えて外出して行きました。

夕方にもイベントがあるようで、私以外の家族が参加します。
なんだかワクワクしていて楽しそうでした。
皆様もハロウィン、存分に楽しんで下さい。
ホテルメッツ赤羽|2015.10.31 (15:24)
10/31 竹下通りでパンケーキ&フレンチトースト NEW!
イメージ 10/31 竹下通りでパンケーキ&フレンチトースト
みなさん、こんばんは☆
今日は、ハロウィンですね(*^_^*)
仮装パーティーなどをされる方も多いのではないでしょうか?

私は、普段と変わらない一日を過ごす予定です(笑)

さて、先日、仲のいい友人と人生2回目の竹下通りに行ってきました♪
若い子ばかりで、場違いかな・・・。
なんて思っていたのですが、案外楽しめました(^o^)

写真はその時食べたパンケーキとフレンチトーストです☆
原宿へは、目白からも山手線で10分ですので、皆様もぜひ♪

O.S
ホテルメッツ目白|2015.10.31 (03:16)
10/30 動物園 NEW!
イメージ 10/30 動物園
こんばんは。

先日武蔵野市の動物園に行ってきました。
緑も多く、公園もあり昔から大好きな場所です。
動物園と言えばライオン・キリン・パンダなど好きな動物がいると思いますが
私は昔からヤマアラシが好きで毎回見入ってしまします。
あの何とも言えないかわいい目だったり、鋭い棘であったり、意外と大きかったり。。。
不思議な動物ですよね。
機会があればぜひ見に行ってみてください。

暑かったり寒かったりしますが皆様お体にはお気を付け下さいませ。
ホテルメッツ目白|2015.10.30 (21:37)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事