ホテルブログ 最近の記事
新しい出会い NEW!
イメージ 新しい出会い
こんにちは!突然ですが、私は結構辛い食べものが好きです。見つけると試しに注文してみたりするのですが、最近また新しい出会いがありました。

地元近くのラーメン屋さん。つけ麺で有名らしいのですが、メニューに辛いラーメンがあったので頼んでみました。

感想は・・・確かに辛い!喉と胃の方まで伝わってくるような、ストレートな辛さです。
ただ、直に大量の唐辛子が入っているので、そういったタイプがお好きな方にはオススメという感じがしました。

また辛い料理見つけたら報告します。
ホテルメッツ武蔵境|2016.03.31 (15:40)
お気に入りの場所♪ NEW!
イメージ お気に入りの場所♪
皆様ご無沙汰しております。小春です。

今日は私のお気に入りの場所をご紹介したいと思います。

でにむ、、、っていうんですか?この生地。気持ちいいです。
寒い日はコタツが一番なんですが、少し暖かくなるとここがちょうどいいんですよね。
程よくヌクヌクするので、よくここで寝てしまったりします。(どこでも寝てるだろ!というツッコミはやめてくださいね笑)
最近ようやく暖かい日が安定してきたので、まさに小春日和!って感じですよね^^

ご主人が「毛がつく〜」とか、最近だと「もう諦めたorz」とか言ってますが、よくわかりません。
また1つ寝床が増えました^^
ホテルメッツ武蔵境|2016.03.31 (15:26)
美味なる一杯♪ NEW!
イメージ 美味なる一杯♪
今月は釣り部部長とお仕事することが多くあり、仕事明けでご飯にいった際の1枚です( 〃▽〃)
夜勤明けだと、ガッツリ食べたくなります(* ̄∇ ̄*)
今度は何を食べさせてくれるのか楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
ホテルメッツ津田沼|2016.03.31 (14:21)
菜の花と線路 NEW!
イメージ 菜の花と線路
先日、千葉県の成田ゆめ牧場へ遊びに行ってきました。
ちょうど菜の花が見ごろを迎えていて、思わず写真におさめたわけです。
菜の花の周りにトロッコ列車が走っていて風情がありました。
電車好きのうちの子もニコニコしながら列車に向かって手を振っていたりして、日常の忙しさを忘れほのぼの〜となりました。
やっぱり休日はほのぼの・のんびりが一番です!!

FS
ホテルメッツ渋谷|2016.03.31 (13:16)
まだ寒いですが・・・ NEW!
イメージ まだ寒いですが・・・
千葉県の勝浦です☆
まだ寒い日もありますが、空と海はとても綺麗でした。
家族旅行は良い思い出になりました(*^^)v
ホテルメッツ田端|2016.03.31 (12:44)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事