ホテルブログ 最近の記事
紫陽花 NEW!
イメージ 紫陽花
こんにちは。フロントY.N です。
日中暑くなってきましたね。
今日、ホテルの駐車場の植え込みにある額紫陽花が
少しだけ咲いていました。
なんか癒されますよね、満開になるのが楽しみです。
ホテルメッツ水戸にお越しの際は是非ご覧ください。
ただ、駐車場にございますので、お車にはお気をつけ下さいませ。

フロントY.N


ホテルメッツ水戸|2016.05.31 (23:40)
5/31 THE 森林浴 NEW!
イメージ 5/31 THE 森林浴
皆さまこんにちは♪

先日、横須賀にある観音崎公園に行ってきました!!
自然に触れパワーをもらってきました♪
この公園の魅力は、海と山の両方の自然を感じられる事です!
私の住んでいる場所から、車で20分程なので良く訪れるお勧め公園です。
公園の周辺には美術館や博物館があり、一日いてもあきない場所です。

池袋からの行き方
JR湘南新宿ライン 池袋⇒逗子  約70分
JR横須賀線    逗子⇒横須賀 約10分
「横須賀」→「観音崎」行きバス 約35分

フロント H・I
ホテルメッツ目白|2016.05.31 (17:17)
enjoy DIY NEW!
イメージ enjoy DIY
最近もっぱらDIYにハマってます!

最初は100均のすのこを使ったちょっとしたものから始まったのですが、

作っているうちにもっと!もっと!と凝りたい欲が増してきまして・・・

前回は設計から初めて、ホームセンターで材木を買って組み立ててみたりしちゃいました!


家の中で作って、ベランダに飾っての繰り返しです。

アパートなので、周りに迷惑をかけないようになるべく音は立てないように

ドライバー1本で作り上げたので自分でも驚きです!(笑)



今度はもっと大作を作り上げて見せます!お楽しみに〜♪
ホテルメッツ武蔵境|2016.05.31 (14:03)
アシカシアののほほん滞在記 NEW!
イメージ アシカシアののほほん滞在記
おはこんばんにちわ!
どうも!ぴーなっつ三太郎です!
今回の写真はこちら!
とある場所へ行った時の一枚です!
みずにはいらずひなたぼっこをしているという貴重な!1枚となっておりまする!
本当は触ってみたかったのですが触るの禁止だったので
あきらめの境地へと向かいました!

んでば!今回はこの辺で!
ホテルメッツ津田沼|2016.05.31 (11:13)
ぼりぼり。。。。 NEW!
イメージ ぼりぼり。。。。
野菜を食べました。


うさぎみたいに。


ぼりぼり。。。


おいしかったです。


ビジュアルきついけど。


ぼりぼり。。。
ホテルメッツ渋谷|2016.05.31 (08:27)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事