ホテルブログ 最近の記事
たまにはスポーツが見たくて…。 NEW!
イメージ たまにはスポーツが見たくて…。

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿
フロントのH・Nです!!

久しぶりに友人が作ったバスケチームの
練習を見に行ってきました!!

私はマネージャーとしてチームに一応
所属はさせてもらってはいるんですが…笑
あまり行けてないのが現状ですね(*_*)笑

週1で体育館を借りてバリバリ練習していて
8月には大会にでるとのことなので
応援に行けたらなと考えてます(*^_^*)
ホテルメッツ津田沼|2016.06.30 (18:34)
じめじめした梅雨の季節 NEW!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

梅雨の時期でも通いたくなるお寿司屋さんを紹介いたします。
横浜駅東口そごうの建物の隣にあるスカイビルの「活」という回転ずしです。
1貫100円からのメニューもありとても新鮮でおいしいです。
おススメはハマチです!!!

お店に入るのに私はいつも平均30分は並びます。
ですが期待以上のお味です!!是非行ってみて下さい!
ホテルメッツかまくら大船|2016.06.30 (14:28)
6/30大船の麻婆豆腐 NEW!
イメージ 6/30大船の麻婆豆腐
先日、仕事帰りに中華料理屋にいきました。
創業40年以上になるお店で、メニューの数が豊富で店内が賑わっていました。
今回注文した麻婆豆腐はボリュームがあり、セットで付いてくる中華スープとの相性も良く、
食べ応えのある一品でした。
活気のある店内が印象的で、他にラーメンやチャーハンがあり、
ぜひまた食べに来たいと思うお店でした。
大船には地域に親しまれる個性的なお店がたくさんあります。
大船にお越しの際は、周囲を散策してみてはいかがでしょう。

ホテルメッツかまくら大船|2016.06.30 (11:27)
梅雨の終わり NEW!
イメージ 梅雨の終わり
間もなく梅雨も終わりですね。
暑い夏がすぐ目の前まできています。
今年もこまめな水分補給は必須のようですね!

先日、立川駅北口にある高島屋という百貨店の
レストランフロアでこんな場所を発見しました♪
四季折々で飾ってあるお花も違うようです。
テラス席もあるのでちょっとした休憩も出来そうです*。


ぜひ皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
レストランフロアも充実しているので、お食事にも最適です^^
ホテルメッツ立川|2016.06.30 (08:32)
半分 NEW!
今日で6月も終わりということは、
2016年の半分が終わったということ…

えっ、嘘でしょ…

と毎年同じことを言っているスタッフYです。

一年が早く感じるということは、
毎日が充実しているからだと聞いたことがありますが
一理あるなーと最近思うようになりました。

残りの半分は少しアクティブに過ごしてみよ…
うと一瞬思いましたが、身体がついていかないので
焦らずまったり、マイペースにいきます(笑)
ホテルメッツ国分寺|2016.06.30 (06:43)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事