ホテルブログ 最近の記事
あんみつ NEW!
イメージ あんみつ


こんにちは!!
梅雨も明け、夏も本番、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、鎌倉であんみつを食べてきました。
久しぶりに食べましたが、
素朴な味にホッとしました。
夏に食べるとなんだか更に美味しく感じます。

甘いものを食べて夏を乗り切りましょう!!!

K.A
ホテルメッツ横浜鶴見|2016.07.31 (23:29)
☆虹☆ NEW!
イメージ ☆虹☆
こんばんは。
梅雨明けし、本格的に夏に突入ですね!!
暑い毎日ですが熱中症にならないようにみなさん気を付けましょう!!

私はといいますと、、、

この前『虹』を発見!!

雨上がりでもないのに気が付けば目の前にクッキリと♪
久々に見ることができて、なんか特別感(*^_^*)
いい事が起きるといいなと願うひと時でした。
ホテルメッツ渋谷|2016.07.31 (19:49)
ノプダ!!! NEW!
イメージ ノプダ!!!
こんにちわ 韓国ヨジャです。
高いところが少し苦手な私ですが、景色を眺めているのはとても好きです
さてここの景色は一体どこでしょう
ヒントは、東京を一望できてしまう場所ですよ(^^)v
韓国語で高いは、「ノプダ」と言います
低いは、「ナッタ」と言います
身長等、高低差がある時に使えますよヽ(^o^)丿それでは、あんにょーん
ホテルメッツ津田沼|2016.07.31 (19:07)
八戸のお祭り、三社大祭 NEW!

本日から、八戸三社大祭が始まります
本日は前夜祭ということで、山車の展示とお囃子実演がみどころです。

日程は7/31(日)〜8/4(木)の間の全5日間。

期間中には、山車の運行の他に、加賀美流騎馬打毬や、さまざまなイベントも
あります。


皆様もぜひ、一度ご覧になってはいかがでしょうか?
ホテルメッツ八戸|2016.07.31 (16:13)
大好物 NEW!
イメージ 大好物
桃が届きました!
待ちにまった桃!
届きましたよー♪
大好きなんです。
毎年、お取り寄せしちゃうんですよ。
ですが、桃ってすぐに食べないと
すぐにおいしくなくなっちゃうんですよね〜(*_*)
そこで、農家の皆さんの知恵!
アルミホイルで空気がなるべく入らないようにぴっちり巻いて冷蔵庫で保存すると・・・
何日たってもおいしいままなんです。
こんな簡単な技で長持ちするなんて目から鱗です。
たくさんお取り寄せしてもおいしい桃を毎日楽しめるなんて極楽気分ですよー。
ホテルメッツ赤羽|2016.07.31 (16:04)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事