ホテルブログ 最近の記事
うな丼 NEW!
イメージ うな丼
こんばんは、スタッフYです。

土用の丑の日はだいぶ過ぎましたが、先日うなぎを食してきました。
お重が良かったのですが、
もううなぎが少なくてお重が提供できないとのことで
泣く泣く丼を頼みました。

久々のうなぎはそれはもうおいしかったです。
元気になった気がします。
肝のお吸い物もおいしかったので、
次はお重を食せるように早めに行こうと思います。
ホテルメッツ国分寺|2016.08.31 (19:37)
8/31 カラフルな NEW!
イメージ 8/31 カラフルな
みなさまこんにちは!
最近は雨が続いていましたが、今日はとてもいいお天気のようです(^O^)

先日、有楽町にある中華屋さんに行きました!
お目当ては8色小龍包です(*^_^*)
蒸籠にきれいに並んだ小龍包たち…
この小龍包、ただ色が付いているのではなくきちんと味があるんです!
ノーマル小龍包にチーズ小龍包に高麗人参、トリュフ小龍包もあります。
どの味もとても美味しかったです。

お近くにお寄りの際は是非行ってみて下さい。
目白から有楽町はJR山手線で約20分です。

フロント k.T

ホテルメッツ目白|2016.08.31 (07:56)
ホテルお勧めの飲食店〜その3 NEW!
イメージ ホテルお勧めの飲食店〜その3
こんにちは【ホテルマン N】です。
ホテルメッツ駒込から徒歩10分圏内には美味しい飲食店があります。
今回ご紹介するのは居酒屋さんです。

リニューアルオープンしたばかりでお一人様でも入りやすい店構えです。
お勧めはお刺身5種盛りです。
マグロ・アジ・タイ・サゴシ・イナダの5種類(日によって内容変わる可能性有)
で、最後に残ったアジの骨はパリっと揚げてくれるサービスがあります。
ホテルメッツ駒込にご宿泊の際にはぜひ食べに行ってみて下さい!!
ホテルメッツ駒込|2016.08.31 (00:40)
台風が… NEW!

こんばんは。

本日は台風10号がこの八戸にも上陸し、雨風と猛威を奮いました。
交通機関にも大きな影響が出て、自宅に帰れない方も多々おられたと思います。

まだまだ、台風がもたらした影響で被害が出るかと思います。

これからホテルメッツ八戸に来られるお客様も、ぜひお気をつけて
お越しくださいませ。
ホテルメッツ八戸|2016.08.30 (21:05)
夏の富山へ♪ NEW!
イメージ 夏の富山へ♪
8月もそろそろ終わりの季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日少し遅い夏休みを頂き、家族と富山へ旅行に行って来ました。
当日は夏らしい暑さで天気も良く、初めて黒部峡谷のトロッコ列車に乗ってきました。

列車は窓がなく、エアコンもないのですが天然のクーラー(特にトンネルの中!)が
とても涼しかったです。
列車は単線で谷の間をゴトゴト走る、遊園地のアトラクションのような電車
で、景色もとても楽しめました。

夜は新鮮な海の幸を楽しみ(右下の写真はバイ貝の炊き込みご飯です)、良い夏の
思い出となりました。
皆さんはこの夏どこかへ行きましたか?残り少ない夏を、体に気をつけながら
楽しみましょう!





ホテルメッツかまくら大船|2016.08.30 (19:40)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事