ホテルブログ 最近の記事
肥やし(* ̄◇)=3 NEW!
えー、私ごとではございますが、引っ越しをして早3ヶ月が経過します。
一時的の予定でいましたが、体重増加に比例して腰も重くなってしまいました( ̄▽ ̄;)
まぁ運動しないで炭水化物ばかり摂ってたらそうなりますわね( 〃▽〃)
ホテルメッツ津田沼|2016.09.30 (22:58)
9/30 お祭り☆ NEW!
みなさん、こんにちは!
雨の日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

池袋では10月恒例のお祭りで、よさこい祭りがあります。
雨の日が続いて気分が晴れないときは、お祭りを見て元気になりましょう!
ということで、日程は、10/8(土)、9(日)です。

池袋西口公園を中心に、様々なグループのよさこい踊りの披露で
都心とは思えない雰囲気に包まれますよ!!

近くにお越しの際は、ぜひお祭りをご覧になってはいかがでしょうか?
ホテルメッツ目白でお待ちしております☆

目白駅から池袋駅まではJR山手線で2分です!

フロント SK
ホテルメッツ目白|2016.09.30 (12:19)
食欲の秋!お肉の秋!! NEW!
イメージ 食欲の秋!お肉の秋!!
9月も終わろうかという今日このごろ。
暖かい日々が続きますね。
今週末からようやく涼しくなってくるとのこと。遅めの秋到来ですね。

さて、食欲の秋。私の記事は毎回食べ物の話題・・・。
そして今回もお肉。
贅沢に茨城のブランド牛『常陸牛』をいただいてきました。
やわらかな舌ざわり・・・口の中でとろける甘み・・・
ひさびさにいいもん食べたなぁ・・・と幸せな気持ちに( ´ ¬ ` )

水戸にお越しの際はぜひご賞味あれ!
みなさまのお越しをお待ちしております。

フロント こってりころすけ
ホテルメッツ水戸|2016.09.29 (21:38)
ホテルメッツ駒込釣り部活動報告(^^)NO,11 NEW!
イメージ ホテルメッツ駒込釣り部活動報告(^^)NO,11
こんにちは!!ホテルメッツ駒込釣り部副部長TKでございます。
前回のシロギスを天ぷらにしてみました!
だが私は天ぷらがあまり好きではないのです。
ですが魚系は美味しく食べれるので作ってみました(^^)v
まったく臭みもなく、シロギスのふわふわ感がとても美味しかったです!!
ただ一緒に作ったピーマンのほうが美味しかったですね(笑)
最近天候が悪く釣りに行けていないので、久々に禁断症状がでてきそうですねーー
ホテルメッツ駒込|2016.09.29 (18:40)
秋の訪れ NEW!
イメージ 秋の訪れ
蒸し暑い日が続いておりますが、最近あちこちで秋を感じさせる「金木犀」の
癒しの香りが漂ってきました。

一般的な金木犀の開花の季節は9月下旬〜10月上旬頃。
もともと金木犀は4,5日で枯れてしまう花なので、その時期にずっと見られると言う訳ではないそうです。

メッツ駐車場の敷地の金木犀も元気に咲いて見頃をむかえております。

近くを通った際は、金木犀の花と香りを楽しんでいただければと思います。
ホテルメッツかまくら大船|2016.09.29 (15:49)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事