ホテルブログ 最近の記事
Happy Halloween★三 NEW!
イメージ Happy Halloween★三
こんばんは♪


ホテルメッツ渋谷のKITTYです(^○^)☆


今日はハロウィンですね!!!

おとといくらいからニュース番組などを見てると必ず
渋谷のスクランブル交差点が映ってましたね!

本当にすごい人でびっくりです!


今年はオリンピックの影響でマリオが人気みたいですね☆

渋谷にマリオのコスプレがたくさんいました!!


みなさん何か仮装されましたか??

私はオーダーメイドドレスを特注し、ディズニープリンセスの仮装をしました♪

後は新宿のハロウィンイベントでは魔女を着ました!

毎年いろんな魔女を着ているような気がしますが、
今年は魔女の宅急便のような魔女の衣装でした\(^^)/


また本当はカボチャはあまり好きではなかったのですが
レストランの様々なカボチャ料理が本当に美味しくて
年々とカボチャ料理が好きになります(//▽//)


また飼っているフェレットのハロウィン撮影会にも
参加して参りました♪

このお写真です\(^^)/

とっても可愛いですが、あまりかしこくない活発な
動物なので撮影スタッフと私でものすごく苦労した1枚です(TT)


それでは寒くなってきてますのでお体にお気をつけてお過ごし下さい♪


皆様のお越しをお待ちしております。







ホテルメッツ渋谷|2016.10.31 (19:55)
NBA開幕!! NEW!
イメージ NBA開幕!!
いよいよアメリカのプロバスケットボールリーグ(NBA2016-17シーズン)が開幕しました!
今シーズンの見どころは昨シーズンの王者「クリーヴランドキャバリアーズ」と王者奪還の為に大補強を敢行した「ゴールデンステイトウォリアーズ」です!
連日熱い試合が繰り広げられています!平均2mの大男達が魅せるスピーディでパワフルなゲーム展開はバスケットボールを知らない人でも十分楽しめるはず!ぜひ北米4大プロスポーツリーグの一つでもあるNBAを応援して盛り上がりましょう!!
ホテルメッツ立川|2016.10.31 (18:34)
ハンバーグ NEW!
イメージ ハンバーグ
先日、ずーっと気になっていたレストランへ行って来ました!
いつも混んでいて、いつもあきらめてしまっていたのですが
やっとありつくことが出来ました♪

和風ハンバーグを食べたのですが
ふっくらジューシーで美味しかったです!

ホテルメッツ武蔵境|2016.10.31 (15:34)
ハロウィン NEW!
イメージ ハロウィン
今日はハロウィンですね!
週末の都内は、仮装した人がいっぱいいましたよ!

ホテルメッツ武蔵境もささやかではございますが
ハロウィン仕様に飾り付けをしています。
お越しの際はぜひ見てみてくださいね!
ホテルメッツ武蔵境|2016.10.31 (15:26)
秋の大会 NEW!
こんにちは。ホテルメッツ赤羽でございます。

昨日息子のソフトボールの秋の大会がありました。

当日2試合あり、1勝1敗でした。

私の息子は2試合でヒット2本打ち、エラーで1回出塁、1三振。盗塁3。
小学4年生ながらなかなかの活躍でした。

しかし守備でエラーもあったのでまた一緒に
練習していきたいと思います。
ホテルメッツ赤羽|2016.10.31 (14:55)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事