ホテルブログ 最近の記事
ふらっと、、。 NEW!
イメージ ふらっと、、。
偶然立ち寄ったホテルのカフェで
プチ女子会をしていました(笑)

値段はそこそこしましたが
こちらのプリンがとても美味しく、紅茶とよくあいました。


次はホテルのアフターヌーンティーに行ってみたいです(笑)





ホテルメッツ立川|2016.11.30 (19:55)
クリスマス! NEW!
イメージ クリスマス!
皆様こんばんは!

ホテルメッツ田端は
今日からクリスマス仕様になりました!

寒い日が続きますが、ご来館の際には
温かいおしぼりとかわいい装飾で
旅の疲れを癒してくださいね♪
ホテルメッツ田端|2016.11.30 (19:52)
流行の兆し... NEW!

流行と言っても毎年毎年おっかないアレです。
そうインフルエンザ!
私の身の回りでもちらほらかかってしまっている人も出てきました。
手洗いうがいは寒いこの時期辛いかもしれませんが
地道な行いが自分の為になるので、皆様頑張って続けましょう!
ホテルメッツ渋谷|2016.11.30 (14:35)
いよいよクリスマスシーズンです! NEW!
イメージ いよいよクリスマスシーズンです!
 
毎年恒例ですがフロントロビーにクリスマスツリーを置きました!
カラフルなLEDが綺麗で癒されます。

後ろのバルコニー部分も電飾を飾ってますが、電飾を見るとクリスマスの時期なんだなぁ
としみじみ思います。
ホテルの近隣でも、大通り沿いは電飾で彩られ始めました。
ぜひぜひ、東京のイルミネーションを堪能してください!!
ホテルメッツ渋谷|2016.11.30 (14:31)
サッカー観戦。。。 NEW!
イメージ サッカー観戦。。。
寒い中サッカー観戦。
ハーフタイムを待てず、もつ煮を買いに行った所
せっかくのゴールシーンが観れませんでした。。。
ホテルメッツ渋谷|2016.11.30 (11:34)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事