ホテルブログ 最近の記事
イイお店、見つけました!! NEW!
イメージ イイお店、見つけました!!
こんにちは。

先日、友人と出かけた際
突然ピザが食べたくなり、携帯で検索。

近くにイタリアンのお店があったので
行ってみました。

中に入ってみると雰囲気もよく
ピザを焼く窯もあり「ここなら美味しいはず!?」と思いながら
注文したのは、カマンベールピザ。
生地はモチモチ、チーズ好きにとっては
たまらなく美味しいピザでした!!


また行きます☆

ホテルメッツ立川|2017.02.28 (22:47)
サラダ!! NEW!

皆さまこんにちは。
明日から3月ですね!
早く暖かくなってほしいです((+_+))

先日、恵比寿にあるサラダのお店に行きました!
店員さんが野菜やら何やら全て細かく切ってくれるので、とても食べやすかったです。
サラダといってもボウルに入っているので、かなり満腹感が得られます(*^^)
写真を取らなかったのが悔やまれます。。。

恵比寿は渋谷から山手線で1駅ととても行きやすいので、ぜひ行ってみてください!

フロント K.T
ホテルメッツ渋谷|2017.02.28 (21:06)
ウマ辛! NEW!
イメージ ウマ辛!
こんにちは!

今回は立川駅から徒歩1分にあるカレー屋さんの
ランチプレートをご紹介。

立川駅から近くという事はホテルからもすぐ近く!
某食べ処検索サイトでも地域上位に入る人気店です。

辛さも選べてスパイシー
食後のラッシーもスッキリ

ハマりそうです♪
ホテルメッツ立川|2017.02.28 (11:15)
■寒桜が見頃です■ NEW!
イメージ ■寒桜が見頃です■
寒いとどうしても家でぬくぬくしたくなります(*^_^*)

3月目前です。そろそろ春の息吹も感じられる時期になりますね。

外にでると以外にも冬の植物も見られます。水仙、椿、梅、マーガレット

…etc。 家の近所の寒桜です。いつかいつかと待ちわびていたら、先日見事に

咲いていました。いい色してます。垂れ枝がまたいいんです。

散歩ついでに近所の花探索おすすめです(^◇^)〜♪
ホテルメッツかまくら大船|2017.02.28 (06:42)
私が出掛ける理由。。。 NEW!
イメージ 私が出掛ける理由。。。
少し前ですが、初めて日光の湯葉重を食べました。
この日も揚げ湯葉饅頭だけの為に日光に出掛けたのですが
また次回行く理由が増えました。。。笑
ホテルメッツ渋谷|2017.02.28 (04:08)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事