ホテルブログ 最近の記事
3月最終日 NEW!
こんばんは。
今日で3月も終わりです。
それなのに寒いですね。
今夜は暖かくしてお休みください。

明日からは4月ですので暖かくなるといいですね。
ホテルメッツ赤羽|2017.03.31 (21:59)
送迎サプライズ★ NEW!
イメージ 送迎サプライズ★

こんばんは!!


ホテルメッツ渋谷のKittyです★

とうとう3月ラストですね!!!


歓送迎などの季節でお別れも多く非常に寂しいです(;;)


私ごとですが、元同僚が本日をもって退職になるため
これからサプライズを決行する予定なのです!!

まずは3人で着ぐるみを着て登場し、
ラメ付きのバラが入った花束のブーケと、
プレゼントは、皆さん”シンデレラ”というお酒をご存知ですか??
ガラスの靴の形をしたビンに入ったお酒なのですが、そちらに
先輩の名前や店舗名、あと自分の名前とメッセージをほってもらったものと
変わったお手紙を渡そうとなんとくすだまに手紙を書くタイプのものを用意しました!!


喜んでもらえるのか、すっごくドキドキします(//▽//)


そしてマイニュースは、人生で初のトリマリン風呂を体験しました!!

ご存知ですか?極小さな石に顔以外すべて埋まるものです!

暖かく、暑いのですが、首にアイスと目にも冷たいタオルを
置いていただけ本当に快感でした\(^o^)/

ただし手も埋まるので顔をかきたくてもかけなくて辛かったです。。

体脂肪率は1以上下がりました!!

そして最後にむくみだったり汚れだったりするのが
浮かび上がってくるんですが、私は足が多かったです。

立ち仕事なので足が疲れていました(;;)

事務仕事の方は、肩や腰におおきく出るそうです。


そして、2つめのマイニュースは、人生で初めてコルク抜きしました!

あれすごく難しいですが、いい機械を買ったので慣れれば
簡単ですがすごく面白いですね!!

でも全然初めうまくいかなくてすごく穴だらけになってしまいました。。



4月も楽しいことがいっぱいなので、楽しみです♪


写真はフェレットのサラちゃんです(寝起きです)


それでは皆様のお越しをお待ちしております。






ホテルメッツ渋谷|2017.03.31 (21:23)
スキジャン!! NEW!
イメージ スキジャン!!
こんにちは(^^♪
韓国ヨジャです!!お久しぶりですね

少し前に家族でスキーに行きました。
小さい頃から良くいくスキー場で、何年たってもこの景色だけは変わらず綺麗で
とても見とれてしまいます。

一年に一回は行ってるレベルです(笑)

皆様は冬はエンジョイできましたか
スキー場はスキジャンと言います。


それではあんにょーん

ホテルメッツ津田沼|2017.03.31 (20:31)
3月31日 NEW!

こんばんは!ホテルメッツ八戸です。
3月ももうわずか数時間で終わろうとしています。
ひと月がこんなに短かったかと日に日に感じる、スタッフRでございます。

翌日からは、新年度を迎えることとなります。
気持ちを新たに、皆様に満足していただけるよう努めてゆきます!



ホテルメッツ八戸|2017.03.31 (20:19)
アジアン料理♪ NEW!
イメージ アジアン料理♪
去年の12月にOPENしたアジアン料理屋
アジアン・デリ・ナグモでフォーを食べて来ました♪

アジアン料理に合うお酒もたくさんあって
ほろ酔いになりながら
楽しく美味しく頂きました(´・ω・)ノ
ホテルメッツかまくら大船|2017.03.31 (20:03)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事