ホテルブログ 最近の記事
ネモフィラの丘 NEW!
イメージ ネモフィラの丘
こんにちは!

先日国営ひたち海浜公園に行ってきました!

ネモフィラがあたり一面に咲いていてとても綺麗でしたよ!

5月の中旬まで見頃なので、GWの予定がまだの方もぜひ行ってみてはいかがでしょうか!
ホテルメッツ立川|2017.04.30 (20:49)
GW☆ロケハン NEW!
イメージ GW☆ロケハン
こんばんは!!


ホテルメッツ渋谷のフロントKITTY☆です\(^○^)/


ゴールデンウィーク前ですが皆様いかがお過ごしですか??


私はゴールデンウィーク1日だけお休みがあるんですが、
今月自身のフォトブックを作成するためそのロケハンへ行って参ります!

自身でプロデュースして作成するのは今回はじめてで
でもいちから考えて作成するのは大変ですが楽しく新鮮で、
行ってみたい!撮りたいな、見せたいなと思ったものを
お届けできるのは本当に嬉しく思います!


でも本当にほとんど自主制作のようなものなので
どう作成していこうかと本当に悩んでおります(><)


どの場所のフォトブックかというのは内緒ですが
撮影日当日は着物を着る予定なので本当に楽しみです!!!

他にも単純に自分が行ってみたいお店や風景ばかりなので
純粋に楽しんで参ります♪


本当に私が行きたい場所にしか行かないのでその日常の中に
着物という非日常を加えたものにするつもりです!

ただこの自分なりのタイトルの中にオリジナルティーを出したいなと。。



そんな感じになっております。。



近況でした\(^o^)/



本日もお写真は飼っているペットのサラちゃんです♪


それから!6月24日と25日に平和島のイベントに
携わる予定でいるので是非平和島へお越しください♪



それでは宿泊のご滞在もお待ちしております。



ホテルメッツ渋谷|2017.04.30 (18:11)
チューリップ✾ NEW!
イメージ チューリップ✾
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日チューリップが見頃を迎えており、とてもきれいでした。
これから気候もよくなるので、たくさんの植物を楽しめたらと思います。

暖かくなっておりますが、体調など崩さぬよう、お気をつけくださいませ。
ホテルメッツかまくら大船|2017.04.30 (13:54)
それはカエルじゃ… NEW!
イメージ それはカエルじゃ…
どうも、カメラ小僧Iです!!

写真は我が家のお転婆姫ベルなんですが、伏せの仕方がおかしいんです
後ろ足が完全にカエルになってるんですよね(笑)

どうしても伏せの仕方がそれになってしまうらしく、家族みんなで

「実は犬じゃなくてカエルだろう、お前」

と言ってます^^;
ホテルメッツ津田沼|2017.04.30 (11:06)
秩父 NEW!
先日のお休みに秩父へ行ってきました。

4月下旬に行ったのですが、今年は桜が遅咲きだったため
まだ桜が咲いており、夜桜をみることが出来ました^^
名物のわらじかつ丼も食べれて秩父を堪能できました♪
また行きたいです。

東京からも2時間程で行けますのでぜひ行ってみてください!

ホテルメッツ国分寺|2017.04.29 (20:59)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事