ホテルブログ 最近の記事
小旅行 NEW!
イメージ 小旅行
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日島根・鳥取に行きました。

写真は鳥取砂丘でございます。
肌寒く風も強かったので、砂丘を登るのは大変でしたが、頂上から眺める日本海は
とてもきれいでした。

ただ曇っていたため、次回は晴天のときに行ければ…と思います!!

ホテルメッツかまくら大船|2017.05.31 (19:45)
5月最終日!! NEW!
イメージ 5月最終日!!
今日で5月最終日です!!
暖かい日が続き夏が近づいてきました。

去年の夏に撮ったひまわりの写真ですが、
きれいでお気に入りの写真です!

今年もきれいなひまわりを見れるのを
楽しみに、夏を待とうと思います✿(^^♪
ホテルメッツ田端|2017.05.31 (18:20)
ノヤちゃん NEW!
イメージ ノヤちゃん
こんにちは!
二度目の投稿のUです。

画像は我が家の愛犬・ノヤちゃん(♀・11才)です。
もう“おばちゃん犬”ですが、まだまだお散歩が大好きで元気に暮らしています。

仕事から帰って、尻尾を振り振りお出迎えしてくれるとホッとします。

それでは、今回はこの辺で!
ホテルメッツ津田沼|2017.05.31 (17:22)
暑いですねー。 NEW!
ここ数日夏日と呼ばれる、気温25度以上の日が続き、
もうすぐ夏なんだなとふと感じる今日この頃、
体調は崩さず皆さまお元気でしょうか?

スタッフとの話で水戸は35度以上の猛暑日ってあるの?と話をしたところ、
覚えがないですねと話になり気象庁で調べてみると、何と2016年は2日程あったようです。
真夏日は38日のようです。私の地元の熊谷では、猛暑日が8日、真夏日が67日もありました。
暑くないのもいいことですが、やはり40度越えの中ランニングして育ってきた世代としたら、
暑さが「あちー」と言いたくなるほどの暑さもいいなと感じたスタッフMでした。

避暑にホテルでゆったりとお過ごししてみてはいかかでしょうか?
ホテルメッツ水戸|2017.05.31 (11:23)
続・辛いラーメン NEW!
イメージ 続・辛いラーメン
皆さまこんにちは。

前回に引き続き今回も行ってきました、鶴見の辛いラーメン屋さん。
今回のお店はホテルメッツから徒歩5分程歩いたところにある「介一屋」さんです。
ラーメンの辛さは5段階から選べるようで初めてなので真ん中の3番目に辛いものを注文。
汗はとまりませんが、こちらもただ辛いだけでなくとても美味しくいただきました!!
辛いラーメンの他にも醤油豚骨の家系ラーメンもあり、辛いのが苦手な方でも安心。
次回は是非一番辛いものに挑戦しようと思います!!
ホテルメッツ横浜鶴見|2017.05.31 (08:05)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事