ホテルブログ 最近の記事
ちょっとお得(?)な話 NEW!
皆様、ここ数日夏を感じられる暑さになりましたが、
ご体調を崩されてないでしょうか?

そのような皆様にちょっとお得な情報をご案内できたらと思います。
どうしてもシングルルームの予約が満室で取れない。
最初に売り切れるのが一番安いインターネットでの
シングルルームが予約が完売になりがちです。
そこで予約の取り方を変えてみるとひょっとしたら取れるかもしれません。
一、直接ホテルに電話してみる。(これが一番早いかもしれません。)
二、ネットで検索するときにシングルルームで検索するのではなく、
  ツインルームの1名利用で検索してみる(安い時でプラス500で泊まれます)
三、旅行代理店を通して予約をしてみる。(別枠で確保されているので可能性が高いです。)
この三つの方法がものすごくオススメなので実際に私もこの方法で宿泊を取れた事が多数ありますので、是非ともご活用くださいませ。

フロント M
ホテルメッツ水戸|2017.06.30 (21:51)
チーズ☆ダッカルビ NEW!
イメージ チーズ☆ダッカルビ
こんばんは!津田沼Uです。

先日、自宅でチーズ・ダッカルビを頂きました。
キムチの辛さをチーズがまろやかにしてくれて、とても美味しかったです。

まだまだこれから暑い暑い夏本番がやって来ますが、
スタミナのある物をおいしく頂いて乗り切りましょう!

それではまた!
ホテルメッツ津田沼|2017.06.30 (20:15)
梅雨の一日。 NEW!
皆さま、こんにちは。

今日は朝から雨が降っていましたね。

なんと私、雨女なんですよ。

今日は仕事後に食事に出かける予定なので昨日から楽しみにしていたら・・・
楽しみにしすぎて雨が降ってしまいました。

けど、もうあがりましたね!わーい(^^/)

今日はホテルメッツ赤羽に空室があります。
雨上がりの蒸し暑さ、ホテルで快適に過ごしてみませんか。
ホテルメッツ赤羽|2017.06.30 (17:45)
ちょっとした贅沢。 NEW!
イメージ ちょっとした贅沢。
みなさんこんにちは。
ホテルメッツ渋谷フロントT・Mです。

ジメジメした日が続いていますが
皆さま体調など崩されていませんでしょう?

さて、先日スタッフ一同で恵比寿にある
”とある”焼肉屋さんに食事へ行ってきました。
ユッケ、熟成牛タンなど、贅沢なひと時を過ごしてきました。

話は変わりますが
渋谷から恵比寿まで埼京線で約3分なのです。

急な出張、観光など
是非、ホテルメッツ渋谷をご利用くださいませ。

T.M


ホテルメッツ渋谷|2017.06.30 (13:28)
ドライブ♪ NEW!
イメージ ドライブ♪
この間の休みに家族で箱根まで行ってきました。
写真は関所を訪れた時のものです。

私は当時の様子を垣間見ることができ非常に興味深い場所だったのですが、
子供はまだ小さいので全然面白くなさそうにしておりました。

しかしすぐ近くから芦ノ湖の海賊船に乗れるので乗せたところ、
嬉しそうにしていたので一安心♪
ホテルメッツかまくら大船|2017.06.30 (08:44)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |次へ
アーカイブ
最近の記事