ホテルブログ 最近の記事
越後丘陵公園 NEW!
イメージ 越後丘陵公園
お久しぶりです。フロントの相沢です!
国営越後丘陵公園に行ってきました。


現在、コスモス祭りを開催しているので
コスモスを見てきました。六分咲き程でしたが見ごろを迎えていると言っても過言ではないほど綺麗でした。

気温も大変涼しくなってきたのでアスレチックを使い友人やご家族でお楽しみいただけるかと思います。
新しいアスレチックも増えたのでアスレチックが好きな方お勧めです!!


長岡駅から車で30分ほどなのでアクセスもしやすいと思います。

・国営越後丘陵公園
新潟県長岡市宮本東方町字三ツ又1950番1
ホテルメッツ長岡|2017.09.26 (15:21)
読書の秋 NEW!
イメージ 読書の秋
皆様こんにちは。
涼しい日も増えてきたこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、池袋にあるブックカフェへ♪
沢山の本の中からお気に入りの本を探し、それを読みながらコーヒーを楽しめる空間は、本が好きな私にとって大変居心地の良い場所でした。
中にはタイトルが見えなくなっている本から気になるものを探していくという方法もあり、新鮮でワクワクしますよ!

久米川から池袋までは約30分、読書の秋に訪れてみてはいかがでしょうか(・ω・)
ホテルメッツ久米川|2017.09.24 (14:17)
地元 茨城 NEW!
イメージ 地元 茨城
先日、友人の結婚式に参列するために地元茨城に帰省を致しました。
海の写真が続いてしまいますが、大洗海岸でサーフィンをした際に撮影した朝日です。
都会では味わう事が出来ない風情を見てリフレッシュすることが出来ました♪

茨城へ行った際はホテルメッツ水戸をどうぞご利用下さい!
ホテルメッツ渋谷|2017.09.21 (03:56)
三沢基地航空祭 NEW!
イメージ 三沢基地航空祭
こんにちは!ホテルメッツ八戸です。


先週の日曜日、10日に「三沢基地航空祭」がありました。
ご宿泊のお客様の中にも、航空祭に行かれる方が多々おられました。

10日の朝は、激しい雷雨に見舞われましたが、徐々に天候が回復し、
航空祭の目玉イベントであろう「ブルーインパルス」による航空ショー
も見ることができました。

その他にもさまざまな展示物なども見ることができました。

来年の開催も楽しみですね!!
ホテルメッツ八戸|2017.09.19 (03:16)
気分転換〜 NEW!
イメージ 気分転換〜
皆さんこんにちわ!

先日1泊2日で富士急ハイランドに行って参りました!
突然友人にに行こうと言われ急遽行くことになりました!
1日目は仕事終わりで行ったので、バスの中で寝てしまい気付いたらもう富士急に着いてました(笑)
仕事帰りという事もあり、ホテルに着いてすぐに温泉に入り夕食を食べてまた温泉に入りました!
温泉が大好きで2回も入ってしまいました(笑)

2日目は片っ端からアトラクションに乗りめちゃめちゃはしゃいでしまいました!
次の日が仕事という事も忘れて帰りのバスの時間ギリギリまで遊びまくったな〜
この日は富士山が凄く綺麗でとても癒されました〜

帰りのバスもずっと寝てしまうほど疲れましたが(笑)、良い気分転換になりました!
次は皆さんも知っているであろう大阪のあそこに行って来たいと思います!
ホテルメッツ高円寺|2017.09.17 (04:57)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |次へ
アーカイブ
最近の記事