よくあるご質問
よくあるご質問一覧
よくあるご質問では、みなさまから特によくお問い合わせをいただくご質問を掲載しております。各カテゴリにあるをクリックするとホテルからのメッセージが表示されます。なお、このページにないご質問がございましたら、各ホテルまでお問い合わせください。
施設名 ホームへ矢印
総合 (15)
Q当サイト上でJRホテルメンバーズに会員登録できますか?
QJRホテルメンバーズの会員特典はいつから適用されますか?
QJRHMポイントの有効期限はありますか?
Q旅行会社から予約してもJRHMポイントはつきますか?
QJRHMポイントはいつ付与されますか?
QJRHMポイントの残高は確認できますか?
QJRホテルメンバーズにはSuica以外の交通系ICカードも登録できますか?
Aはい、指定の交通系ICカードを会員証としてご登録ができます。
Suica以外の指定交通系ICカードでもJRHMポイントを獲得し、対象ホテルでご精算に充当していただけます。
ただしSuicaポイントへの交換は、Suicaで会員登録していただいた方でSuicaポイントクラブ口座をお持ちの方に限ります。
QどのホテルがJRホテルメンバーズ対象ホテルですか?
QJRホテルメンバーズ会員番号(ICカードの番号)が変更になりました。どうすればいいですか?
QJRホテルメンバーズの会員証を紛失した場合はどうすればいいですか?
QJRHMポイントをSuicaポイントに交換できません。なぜですか?
Q地震が心配です。ホテルメッツは大丈夫ですか
Qカードは利用できますか?
Qキャンセル料はいくらですか?
Q外貨の両替はできますか?
ご宿泊 (13)
Q何か月前から予約はできますか?
Qキャンセル待ちはできますか?
Q早めにチェックインできますか?
Qチェックインの際にお金は必要ですか?
Qチェックアウトの際に支払いをしたいのですが、可能ですか?
Q銀行振込で支払いをしたいのですが可能ですか?
Qチェックイン・チェックアウトは何時ですか?
Qホテルメッツの会員制度はありますか?
Qチェックインの時間が遅くなりそうなのですが連絡したほうがいいですか?
Qお部屋番号の指定は出来ますか?
Q割引の併用は出来ますか?
Q長期で宿泊した際の、割引はありますか?
Qチェックアウトの延長は何時までできますか?