FAQ
よくあるご質問

よくあるご質問一覧

よくあるご質問では、みなさまから特によくお問い合わせをいただくご質問を掲載しております。
対象施設をプルダウンから選択し、各カテゴリにある「Q」マークをクリックするとホテルからのメッセージが表示されます。
なお、このページにないご質問がございましたらお問い合わせ一覧ページから各ホテルまで直接お問い合わせください。

  • 対象ホテル
  • ホテルTOPへ
  • ホテルTOPへ

JR東日本ホテルメッツ 八戸に関するよくあるご質問一覧

  • 総合 (2)

    事前にホテルへ荷物を送れますか?
    はい、承っております。宅配便の送り状に「ご宿泊になるお客さまのお名前、チェックイン日」をお書き添え下さい。
    荷物は預ってもらえますか?
    はい、ご宿泊当日の午前中から承っております。チェックアウト後につきましては、当日中のお引取りの場合のみ承っております。
  • ご宿泊 (2)

    銀行振込で支払いをしたいのですが可能ですか?
    可能でございます。その際ホテル側からの領収書は発行出来かねますので、予めご了承くださいませ。
    朝食なしの料金はありますか?
    皆様へ朝食付のみでのご案内になります。
  • お食事 (1)

    朝食は何時からですか?
    朝6時15分から9時30分までとなっております。
  • ご予約 (2)

    部屋の向きや隣同士など、客室の指定はできますか?
    ご希望ということで承ります。なるべくご希望通りのお部屋をご用意させていただきますが、当日の予約状況によりご要望にお応えできないこともございます。
    ツインルームはインターネットで予約できますか?
    お電話でのみ承っております。
  • 近隣情報 (1)

    コンビニは近くにありますか?
    ホテル1階玄関口を出ますと目の前にコンビニエンスストアございます。(ローソン)
  • 設備 (4)

    館内にミーティングする場所がありますか?
    館内にはミーティングルームはございません。また駅隣接に公共施設(地域地場産業振興センター)がございまして有料になりますがご案内いたしております。
    コインランドリーはありますか?
    ホテル5階に設置しております。
    洗剤自動投入式洗濯機と乾燥機がございます。
    車椅子の貸し出しはありますか?
    ございます。フロントにて貸し出しをしております。台数が1台のみとなっておりますのでご希望の方はお早めにお申し付けくださいませ。
    充電器はありますか?
    各客室のデスクの引き出しの中にマルチタイプの充電器がございます。

ご予約内容やこのページにないご質問はホテルまでお問い合わせください

直近のご予約確認・キャンセル及びこのページにないご質問に関しましては、直接ホテルへお電話でお問い合わせください。

お問い合わせ一覧ページへ

INFORMATION