よくあるご質問

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問では、みなさまから特によくお問い合わせをいただくご質問を掲載しております。
対象施設をプルダウンから選択し、各カテゴリにある「Q」マークをクリックするとホテルからのメッセージが表示されます。
なお、このページにないご質問がございましたらお問い合わせ一覧ページから各ホテルまで直接お問い合わせください。

  • 対象施設
  • ホテルメッツ北上へ

ホテルメッツ北上に関するよくあるご質問一覧

総合 (2)

事前にホテルへ荷物を送れますか?
はい、承っております。宅配便の送り状に「ご宿泊になるお客さまのお名前、チェックイン日」をお書き添え下さい。
荷物は預ってもらえますか?
はい、ご宿泊当日の午前中から承っております。チェックアウト後につきましては、当日中のお引取りの場合のみ承ります。

ご宿泊 (8)

レディースフロア、レディースルームはありますか?
レディースフロアはございませんが、レディースルームをご用意しております。
何ヶ月前から予約はできますか?
インターネット予約は6ヶ月先までご予約可能です。
お電話では1年先までご予約を承ります。
ベビーベッドはありますか?
はい、ございます。ベビーベッドは1台のみですので予約制となります。
チェックインの際にお金は必要ですか?
私共のホテルは前金制になっており、チェックイン時に宿泊料金をいただいております。
銀行振込で支払いをしたいのですが可能ですか?
可能でございます。予めホテルにお申し付けの上宿泊日の前日までにお振込ください。
朝食なしの料金はありますか?
ホテルメッツは朝食付の宿泊料金を設定しております。
そのため朝食なし(素泊り)の料金設定はございません。
ホテルメッツの会員制度はありますか?
2011年11月14日より「EASTYLE MEMBERS」の会員募集しております。
ご宿泊料金に応じてポイントが貯まったり、会員特別価格でのご予約が可能になります。
チェックアウトも12時まで無料でご延長いただけます。

詳しくは
http://www.hotelmets.jp/eastyle_members/index.html
をご覧ください。
ビューカード会員の特典はありますか?
「ビューカード」でご決済いただきますと、正規料金の10%割引でご宿泊いただけたり、チェックアウトが12時まで無料でご延長いただけます。
(インターネットや他の割引・特典との併用はできません。)

お食事 (2)

朝食は何時からですか
6時30分からご利用いただけます。
朝食の内容はどのようなものですか?
和洋のバイキングでございます。

ご予約 (1)

部屋の向きや隣同士など、客室の指定はできますか?
ご希望ということで承ります。なるべくご希望通りのお部屋をご用意させていただきますが、当日の予約状況により要望にお応えできないこともございます。

近隣情報 (1)

コンビニは近くにありますか?
ホテルの中に、ミニコンビニができました。どうぞ、ご利用下さい。

設備 (3)

駐車場はありますか?
はい、ございます。敷地内と隣接する市営駐車場をご利用いただけます。
コインランドリーはありますか?
はい、4階に3台ございます。洗剤は自動投入となっておりますので、ご用意する必要がありません。
館内にミーティングする場所がありますか?
はい、ございます。10名程度までのミーティングにご利用いただけます。

ご予約内容やこのページにないご質問はホテルまでお問い合わせください

お問い合わせ一覧ページ 直近のご予約確認・キャンセル及びこのページにないご質問に関しましては、直接ホテルへお電話でお問い合わせください。

インフォメーション

お問い合わせ一覧 トピックス一覧 よくあるご質問 宿泊約款 サイトポリシー プライバシーポリシー 会社概要 関連リンク サイトマップ

JR東日本ホテルズ ESTYLE MEMBERS

JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets