よくあるご質問

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問では、みなさまから特によくお問い合わせをいただくご質問を掲載しております。
対象施設をプルダウンから選択し、各カテゴリにある「Q」マークをクリックするとホテルからのメッセージが表示されます。
なお、このページにないご質問がございましたらお問い合わせ一覧ページから各ホテルまで直接お問い合わせください。

  • 対象施設
  • ホテルメッツ長岡へ

ホテルメッツ長岡に関するよくあるご質問一覧

総合 (5)

荷物の預りは出来ますか?
ご宿泊日当日の午前中から承っております。チェックアウト後につきましては、当日中のお引き取りの場合にのみ承ります。
カードは利用できますか?
各種クレジットカードをご利用頂けます。デビットカードはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
キャンセル料はいくらですか?
宿泊日の前日が20%、当日が80%、ご連絡がない場合は100%のキャンセル料を頂戴しております。ご宿泊の2日前までにご連絡ください。
外貨の両替はできますか?
申し訳ございません、当館では行っておりません。近隣の銀行をご案内しております。
客室内の水は、飲めますか
大丈夫でございます。
客室内は、マイナスイオン水仕様ですのでご安心ください。

ご宿泊 (14)

ホテルメッツの会員制度はありますか?
ホテルメッツでは「JRホテルメンバーズ」の会員を募集しております。
チェックイン時のお手続きがご署名のみになる「スマートチェックイン」のほか、ご宿泊料金に応じてポイントが貯まったり、会員特別価格でのご予約が可能になります。
チェックアウトも12時まで無料でご延長いただけます。
詳しくはhttp://www.jrhotel-m.jp/をご覧ください。
何か月前から予約はできますか?
インターネット予約は6か月先までご予約可能です。お電話では1年先まで予約を承ります。
キャンセル待ちはできますか?
大変恐縮ですが、キャンセル待ちのシステムはございません。 その都度、お電話等で空室のご確認をいただければ幸いです。
早めにチェックインできますか?
時間帯により追加料金を申し受けます。前日の客室状況によってはお断りさせていただく場合もございます。
チェックインの際にお金は必要ですか?
前金制のため、チェックイン時に宿泊料金をお支払い頂いております。
チェックアウトの際に支払いをしたいのですが、可能ですか?
申し訳ございませんが、ホテルメッツは前金制とさせていただいております。
銀行振込で支払いをしたいのですが可能ですか?
お振込みでお支払いの場合は、予めフロントにお申し付けください。尚、宿泊の前日までにお振り込みください。
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは15時から、チェックアウトは11時でございます。
時間貸し(デイユース)は行っていますか?
申し訳ございませんが、時間貸し(デイユース)は承っておりません。
チェックインの時間が遅くなりそうなのですが連絡したほうがいいですか?
ご到着のご予定の時間をご連絡くださいませ。ご連絡なくご予定の時刻を2時間過ぎてもご連絡が無い場合ご予約を取り消させていただく場合もございますので予めご了承ください。
割引の併用は出来ますか?
申し訳ございません。割引や特典の併用は致しておりません。
長期で宿泊した際の、割引はありますか?
長期宿泊の料金設定はございません。
ビュークレジットカードご利用のお客様は10%、ジパング倶楽部カード会員のお客様は15%、大人の休日クラブのカードお支払いのお客様は20%の割引がございます。
チェックアウトの延長は何時までできますか?
当ホテルを利用できる時間は、午後3時から翌日午前11時まででございます。
ホテル会員(JRホテルメンバーズ)のお客様は、チェックアウトのお時間を12時で承っております。

午前11時を過ぎる延長としましては、
超過3時間までは、1時間あたり1,000円
超過3時間以上は、室料金の2分の1
超過6時間以降は、室料金の全額で承ります。

各種割引(インターネットを含む)にて宿泊されている場合においても、
当ホテルが定める室料金から算出させていただきます。

また、翌日のご予約状態によりましては、お断りさせていただく場合もございます。
事前にフロントスタッフまでお問い合わせください。
「ビューカード会員の特典はありますか?」
「ビューカード」でご決済いただきますと、正規料金の10%割引でご宿泊いただけたり、チェックアウトが12時まで無料でご延長いただけます。(インターネットや他の割引・特典との併用はできません。)

お食事 (1)

朝食は何時からですか
 UCCカフェプラザ 長岡駅ビル店
 時間 AM7:00〜AM11:00
 内容 2種類から選べます。
    【A】ベーコン&スクランブルエッグ
    【B】グルメドッグ
   

ご予約 (1)

トリプルでの予約はできますか
申し訳ございませんが、ご用意がございません。

近隣情報 (2)

コンビニは近くにありますか
ホテル横にコンビニエンスストア(ヤマザキデイリーストア)がございます。
ホテル周辺のお薦め食事処を教えてください
お気軽にフロントスタッフへお訊ねください。

設備 (4)

駐車場はありますか
ホテル脇に駐車場がございます。1泊500円です。詳しくは駐車場のご案内をご覧ください。(バイク駐車不可)
コインランドリーは、ありますか
5階にございます。
自動販売機は、ありますか
5階にジュース類の自販機がございます。
アルコール類は販売しておりません。
有料テレビは、ありますか
ございます。
5階ルームシアター券売機にて、VOD視聴申込み(1,000円)を
行ってください。

アメニティ (2)

ドライヤーは備え付けですか
全室にドライヤーを完備しております。
携帯充電器は、ありますか
フロントにて貸出しいたしております。

ご予約内容やこのページにないご質問はホテルまでお問い合わせください

お問い合わせ一覧ページ 直近のご予約確認・キャンセル及びこのページにないご質問に関しましては、直接ホテルへお電話でお問い合わせください。

インフォメーション

お問い合わせ一覧 トピックス一覧 よくあるご質問 宿泊約款 サイトポリシー プライバシーポリシー 会社概要 関連リンク サイトマップ

JR東日本ホテルズ ESTYLE MEMBERS

JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets