よくあるご質問

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問では、みなさまから特によくお問い合わせをいただくご質問を掲載しております。
対象施設をプルダウンから選択し、各カテゴリにある「Q」マークをクリックするとホテルからのメッセージが表示されます。
なお、このページにないご質問がございましたらお問い合わせ一覧ページから各ホテルまで直接お問い合わせください。

  • 対象施設
  • ホテルメッツ浦和へ

ホテルメッツ浦和に関するよくあるご質問一覧

総合 (3)

ホテルから宅配便は送れますか?
フロントにて伝票とダンボール・ビニール袋を販売しております。
荷物を先に送りたいのですが受け取ってもらえますか?
承っております。
送り状に「ご宿泊になるお客様のお名前・チェックイン日」をお書き添えください。
送り先:〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-16-7 ホテルメッツ浦和 フロント宛
電 話:048−826-0011
荷物は預ってもらえますか?
ご宿泊日当日の午前中から承っております。チェックアウトにつきましては、当日中のお引き取りの場合にのみ承ります。(無料)

ご宿泊 (5)

スタンドの貸出はありますか?
貸出用スタンドをご用意しております。数に限りがございますので、ご予約の際にご確認ください。
貸出備品の詳細につきましては、ご宿泊のご案内ページを合わせてご覧ください。 
部屋でDVDは観れますか?
貸出用にDVDプレイヤーを用意しております。(無料)数に限りがございますので、予めお問い合わせください。
貸出備品の詳細につきましては、ご宿泊のご案内ページを合わせてご覧ください。 
アイロンは貸してもらえますか?
貸出用のアイロンをご用意しております。尚、数に限りがございます予めご了承下さい。
貸出備品の詳細につきましては、ご宿泊のご案内ページを合わせてご覧ください。 
エキストラベッドはありますか?
ダブルルームとツインルームの一部のお部屋にご用意がございます。
ホテルメッツの会員制度はありますか?
JR東日本ホテルズでは「EASTYLE MEMBERS」の会員を募集しております。
ご宿泊に応じてポイントが貯まったり、会員特別価格でのご予約が可能になります。
チェックアウトも12時まで無料でご延長いただけます。
詳しくはhttp://www.hotelmets.jp/eastyle_members/index.htmlをご覧ください。

お食事 (1)

朝食は何時からですか?
6時AMからでございます。

ご予約 (1)

トリプルの部屋はありますか?
はい。数に限りがございますが、エキストラベッドが入ったお部屋をご用意致しております。

設備 (4)

コインランドリーはありますか?
申し訳ございませんが、館内にはご用意がございません。近隣のコインランドリーまたは、ホテルにてランドリーサービスをご利用ください。
駐車場はありますか
申し訳ございませんが、館内にはご用意がございません。近隣のコインパーキングをご案内させていただきます。
会議室はありますか?
申し訳ございませんが、ご用意がございません。
ビジネスルームはありますか?
館内にはご用意がございませんが、客室内にはLAN配線がございますのでPCをお持ちの方は無料でご利用いただけます。
貸出用PC(有料)もご用意しておりますので、ご希望の際はフロントにてお申し付けください。尚、数に限りがございますので予めご了承ください。

ご予約内容やこのページにないご質問はホテルまでお問い合わせください

お問い合わせ一覧ページ 直近のご予約確認・キャンセル及びこのページにないご質問に関しましては、直接ホテルへお電話でお問い合わせください。

インフォメーション

お問い合わせ一覧 トピックス一覧 よくあるご質問 宿泊約款 サイトポリシー プライバシーポリシー 会社概要 関連リンク サイトマップ

JR東日本ホテルズ ESTYLE MEMBERS

JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets