よくあるご質問

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問では、みなさまから特によくお問い合わせをいただくご質問を掲載しております。
対象施設をプルダウンから選択し、各カテゴリにある「Q」マークをクリックするとホテルからのメッセージが表示されます。
なお、このページにないご質問がございましたらお問い合わせ一覧ページから各ホテルまで直接お問い合わせください。

  • 対象施設
  • ホテルメッツ目白へ

ホテルメッツ目白に関するよくあるご質問一覧

総合 (3)

ホテルに荷物を送ってもいいですか?
承っております。
送り状に「ご宿泊になるお客様のお名前・チェックイン日」を必ずお書き添えください。 
送り先:〒171-0031 東京都豊島区目白1-4-1 ホテルメッツ目白 フロント宛
電 話: (03)5985-0011
荷物を預ってもらえますか?
ご宿泊日当日の午前中から承っております。チェックアウト後につきましては、当日中のお引き取りの場合にのみ承ります。
宅配便を取り扱ってますか?
ヤマト運輸の取り扱いで元払い・着払いともに取り扱っております。(クール便の取扱は行っておりません。)その他の宅急便もご希望に応じて手配可能でございます。

ご宿泊 (4)

ベビーベットはありますか?
無料にてご用意しております。数に限りがございますので、ご予約の際ご確認下さい。
お部屋タイプは広さの都合上、ツインルームまたは、ダブルルームのご利用とさせていただきます。
エキストラベットはありますか?
申し訳ございませんが、エキストラベットのご用意はございません。
ホテルメッツの会員制度はありますか。
ホテルメッツでは「JRホテルメンバーズ」の会員を募集しております。
チェックイン時のお手続きがご署名のみになる「スマートチェックイン」のほか、ご宿泊料金に応じてポイントが貯まったり、会員特別価格でのご予約が可能になります。
チェックアウトも12時まで無料でご延長いただけます。
詳しくはhttp://www.jrhotel-m.jp/をご覧ください。
ビューカード会員の特典はありますか?
「ビューカード」でご決済いただきますと、正規料金の10%割引でご宿泊いただけたり、チェックアウトが12時まで無料でご延長いただけます。
(インターネットや他の割引・特典との併用はできません。)

お食事 (1)

レストランはありますか?
3Fに「イタリアンレストラン フィオレンティーナ」がございます。
開放的で活気にあふれるオープンキッチンからその息遣いを感じてください。

ご予約 (1)

レディースフロアー、レディースルームはありますか?
レディースフロアーはございませんが、レディースルーム(禁煙)が7室ございます。

設備 (4)

館内に公衆電話はありますか?
申し訳ございませんが、館内にはご用意がございません。駅の改札口付近の公衆電話をご利用下さい。
ホテル内にインターネットが出来る場所はありますか?
申し訳ございませんが、ホテル館内にはご用意がございません。貸出用パソコン(有料)をご用意しておりますので、フロントにてお申し付けください。
尚、台数に限りがございますので、予めご了承ください。
データ(USB等)のプリントアウトはできますか?
申し訳ございませんが、プリントアウトは承っておりません。お近くのインターネットカフェをご案内いたします。
タバコの自動販売機はありますか?
申し訳ございませんが、館内にはご用意がございません。お近くの販売機またはコンビニエンスストアをご案内いたします。

ご予約内容やこのページにないご質問はホテルまでお問い合わせください

お問い合わせ一覧ページ 直近のご予約確認・キャンセル及びこのページにないご質問に関しましては、直接ホテルへお電話でお問い合わせください。

インフォメーション

お問い合わせ一覧 トピックス一覧 よくあるご質問 宿泊約款 サイトポリシー プライバシーポリシー 会社概要 関連リンク サイトマップ

JR東日本ホテルズ ESTYLE MEMBERS

JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets