よくあるご質問

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問では、みなさまから特によくお問い合わせをいただくご質問を掲載しております。
対象施設をプルダウンから選択し、各カテゴリにある「Q」マークをクリックするとホテルからのメッセージが表示されます。
なお、このページにないご質問がございましたらお問い合わせ一覧ページから各ホテルまで直接お問い合わせください。

  • 対象施設
  • ホテルメッツ溝ノ口へ

ホテルメッツ溝ノ口に関するよくあるご質問一覧

総合 (2)

ホテルから宅配便は送れますか?
申し訳ございませんが、フロントではお取扱いしておりません。
ホテル1F、コンビニエンスストアー「NEWDAYS」をご利用下さい。(営業時間6:30〜23:00)

荷物を先に送りたいのですが受け取ってもらえますか?
お預かり致します。(貴重品・壊れ物・冷凍/冷蔵除く)
送り状に「ご宿泊になるお客様のお名前・チェックイン日」を必ずお書き添えください。 
送り先:〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口1-1-5 ホテルメッツ溝ノ口 フロント宛 電話:(044)862-0011

ご宿泊 (14)

ベビーベッドはありますか?
ご用意がございますが1台しかございませんので、事前のご予約をお願い致します。
子供用スリッパ、ガウンはありますか?
申し訳ございませんが、ご用意がございません。
割引の重複はできますか?
申し訳ございません重複割引はできません。
長期で宿泊した場合、特別な割引はありますか?
申し訳ございません。長期宿泊の割引制度はありません。VIEWカード会員のお客様は10%の割引がございます。
チェックアウトの延長は何時まで出来ますか?
ご宿泊代の30%の料金にて15時まで、前日宿泊代の50%にて18時までお受けいたします。
尚、チェックアウト日の空室状況によりお断りすることもございますのでご了承ください。
キャンセル料はいくらですか?
宿泊日の前日が20%、当日が80%、ご連絡がない場合は100%のキャンセル料を頂戴しております。ご宿泊の2日前までにご連絡ください。
キャンセル待ちはできますか?
大変恐縮ですが、キャンセル待ちのシステムはございません。 その都度、お電話等で空室のご確認をいただければ幸いです。
早めにチェックインできますか?
時間帯により追加料金をお支払い頂きます。また、前日の客室状況によってはお断りさせていただく場合もございます。
チェックインの際にお金は必要ですか?
前金制のため、チェックイン時に宿泊料金をお支払い頂いております。
チェックアウトの際にお支払いしたいのですが、可能ですか?
申し訳ございませんが、ホテルメッツは前金制とさせていただいております。
銀行振込で支払いをしたいのですが可能ですか?
お振込みでお支払いの場合は、予めフロントにお申し付けください。尚、ご宿泊日の3日前までにお振り込みください。
チェックインの時間が遅くなりそうなのですが連絡したほうがいいですか?
ご到着のご予定の時間をご連絡くださいませ。ご連絡なくご予定の時刻を2時間過ぎてもご連絡が無い場合ご予約を取り消させていただく場合もございますので予めご了承ください。
ホテルメッツの会員制度はありますか?
JR東日本ホテルズでは「EASTYLE MEMBERS」の会員を募集しております。
ご宿泊料金に応じてポイントが貯まったり、会員特別価格でのご予約が可能になります。
チェックアウトも12時まで無料でご延長いただけます。
詳しくはhttp://www.hotelmets.jp/eastyle_members/index.htmlをご覧ください。
ビューカード会員の特典はありますか?
「ビューカード」でご決済いただきますと、正規料金の10%割引でご宿泊いただけたり、
チェックアウトが12時まで無料でご延長いただけます。
(インターネットや他の割引・特典との併用はできません。)

お食事 (2)

レストランはありますか?
2Fにレストラン「デニーズ」がございます。
※営業時間朝6時から翌朝4時
朝食を利用しない場合の割引はありますか?
ございません。

近隣情報 (1)

飲食街はありますか?
ホテル近く、1分程の所に「丸井」レストラン街がございます。その他お好みに合わせたレストランをご案内致します。

設備 (4)

駐車場はありますか?
一日¥1,500でご利用いただけます。台数に限りがありますので事前のご予約をお願い致します。
着替えができる場所ありますか?
申し訳ございませんが、ご用意がございません。
会議室はありますか?
申し訳ございませんが、ご用意がございません。
コインランドリーはありますか?
4階自動販売機コーナーにございます。

■洗濯機 :   ¥300 (洗剤自動投入)
■乾燥機 : 30分¥100 

アメニティ (1)

ナイトガウンはありますか?
ございます。

ご予約内容やこのページにないご質問はホテルまでお問い合わせください

お問い合わせ一覧ページ 直近のご予約確認・キャンセル及びこのページにないご質問に関しましては、直接ホテルへお電話でお問い合わせください。

インフォメーション

お問い合わせ一覧 トピックス一覧 よくあるご質問 宿泊約款 サイトポリシー プライバシーポリシー 会社概要 関連リンク サイトマップ

JR東日本ホテルズ ESTYLE MEMBERS

JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets