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よくあるご質問

よくあるご質問では、みなさまから特によくお問い合わせをいただくご質問を掲載しております。
対象施設をプルダウンから選択し、各カテゴリにある「Q」マークをクリックするとホテルからのメッセージが表示されます。
なお、このページにないご質問がございましたらお問い合わせ一覧ページから各ホテルまで直接お問い合わせください。

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ホテルメッツ川崎に関するよくあるご質問一覧

総合 (4)

ホテルメッツの会員制度はありますか
JR東日本ホテルズでは「EASTYLE MEMBERS」の会員募集を募集しております。
ご宿泊に応じてポイントが貯まったり、会員特別価格でのご予約が可能になります。
チェックアウトも12時まで無料でご延長いただけます。
詳しくはhttp://www.hotelmets.jp/eastyle_members/index.htmlをご覧ください。
ホテルに荷物を送ってもいいですか?
お預かり致します。
送り状に「ご宿泊になるお客様のお名前・チェックイン日」を必ずお書き添えください。 
送り先:〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町72-2 ホテルメッツ川崎 フロント宛
電 話: (044)540-1100
荷物は預ってもらえますか?
ご宿泊日当日の午前中から承っております。チェックアウトにつきましては、当日中のお引き取りの場合にのみ承ります。
外貨を両替できますか。
外貨の両替は承っておりません。近隣の銀行または外貨両替ショップをご案内致します。

ご宿泊 (2)

ルームサービスはありますか。
申し訳ございませんが、ルームサービスのご用意はございません。
門限はありますか。
門限はございませんが、セキュリティ対策の為、午前1時〜午前5時は入口を閉鎖しております。(インターホンにて係りをお呼び下さい。)

お食事 (2)

朝食の種類は何がありますか。
和食・洋食のセットメニューとなっております。
レストランの食事代を部屋付けにできますか。
恐れ入りますが、レストランのお会計はお部屋付けには出来ませんので、レストランにてご清算下さい。

近隣情報 (1)

川崎ー羽田空港の直通バスはありますか。
直通バスはございません。電車のご利用(京浜急行で20分)、路線バス(約50分)のご利用が便利です。

設備 (4)

サウナ、大浴場はありませんか。
申し訳ございませんが、サウナ、大浴場の設備はございません。
コインランドリーは館内にありますか。
館内にはございませんので、近隣のコインランドリーをご案内致します。
または、ホテルにてランドリーサービスを承っておりますのでご利用ください。
ビジネスコーナーはありますか。
館内にはご用意がございませんが、客室内にはLAN配線がございますのでPCをお持ちの方は無料でご利用いただけます。
貸出用PC(有料)もご用意しておりますので、ご希望の際はフロントにてお申し付けください。尚、数に限りがございますので予めご了承ください。
会議室はありますか
申し訳ございませんが、会議室のご用意はございません。

ご予約内容やこのページにないご質問はホテルまでお問い合わせください

お問い合わせ一覧ページ 直近のご予約確認・キャンセル及びこのページにないご質問に関しましては、直接ホテルへお電話でお問い合わせください。

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