よくあるご質問

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問では、みなさまから特によくお問い合わせをいただくご質問を掲載しております。
対象施設をプルダウンから選択し、各カテゴリにある「Q」マークをクリックするとホテルからのメッセージが表示されます。
なお、このページにないご質問がございましたらお問い合わせ一覧ページから各ホテルまで直接お問い合わせください。

  • 対象施設
  • ホテルメッツかまくら大船へ

ホテルメッツかまくら大船に関するよくあるご質問一覧

総合 (5)

ホテルメッツの会員制度はありますか?
JR東日本ホテルズでは「EASTYLE MEMBERS」の会員を募集しております。
ご宿泊に応じてポイントが貯まったり、会員特別価格でのご予約が可能になります。
チェックアウトも12時まで無料でご延長いただけます。
詳しくは下記アドレスをご覧くださいませ。
http://www.hotelmets.jp/eastyle_members/index.html
ビューカード会員の特典はありますか?
「ビューカード」でご決済いただきますと、正規料金の10%割引でご宿泊いただけたり、チェックアウトが12時まで無料でご延長いただけます。
ホテルに荷物を送れますか?
お預かり致します。
送り状に「ご宿泊になるお客様のお名前・チェックイン日」を必ずお書き添えください。 
送り先:〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船1-2-1 ホテルメッツ大船 フロント宛
電 話: (0467)40-1192
荷物預かってもらえますか。
ご宿泊日当日の午前中から承っております。チェックアウトにつきましては、当日中のお引き取りの場合にのみ承ります。尚、貴重品・壊れ物につきましては承れませんのでその旨、ご了承くださいませ。
外貨両替は出来ますか?
申し訳ございませんが、承っておりません。

ご宿泊 (9)

お部屋の空調は調節できますか?
本館のお部屋の空調は一括制御でございます。
季節により、冷房または暖房に切替えております。
お客様自身で冷房や暖房に切替える事は出来ませんのでご了承下さいませ。
なお、アネックス(新館)のお部屋は全室個別空調を完備しておりますので、
お好みの温度に設定が可能でございます。
インターネットはできますか?
全室に高速インターネット回線を完備しており、お持ちのパソコンを接続いただければ無料でご利用頂けます。1Fのビジネスセンターでもインターネットをご利用いただけます(有料)
携帯電話の充電器はありますか?
全てのお部屋に常備されております。尚、携帯電話の種類によってはご利用できないこともございます。
貸出用のパソコンはありますか?
ご1泊につき1,000円にてご利用出来ます。 台数に限りがございますのでご希望に添えない場合もございます。
エキストラベットを入れることは可能ですか?
申し訳ございませんが、エキストラベットのご用意はございません。当ホテルの最大ご利用人数は1室2名様でございます。
ルームサービスはありますか?
申し訳ございません。あいにくルームサービスは行なっておりません。
加湿器の貸し出しはありますか?
全室に空気清浄機能付きの加湿器(プラズマクラスター)をご用意しております。
長期で宿泊した際の割引はありますか?
長期宿泊の料金設定はございません。
Wi−Fiはありますか?
全室に完備してございます。

お食事 (2)

朝食はバイキングですか?
2014年12月1日より朝食はシンプルバイキングとなりました。
朝食は何時からですか?
ご朝食はAM7:00からAM10:00となっております。

ご予約 (2)

3人で泊まれる部屋はありますか?
申し訳ございませんが、3名部屋のご用意はございません。
客室は1室2名様までのご用意となっております。
ただしお子様との添い寝でしたら、
ベット幅140CM1台に2名様、ベット幅120CM1台に1名様ご利用
可能なお部屋のご用意がございます。
詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。
部屋の向きや隣同士など、客室の指定はできますか?
ご希望ということで承ります。なるべくご希望通りのお部屋をご用意させていただきますが、当日の予約状況によりご要望にお応えできないこともございます。

設備 (7)

自動販売機はありますか?
はい、2階にアルコール類やジュース類の自動販売機がございます。
製氷機はありますか?
はい、2階の自動販売機コーナーにございます。
駐車場はありますか?
ご宿泊のお客様は有料で駐車場のご予約を承っております。
15:00から翌11:00まで¥1,500となっております。
台数に限りがございますので、必ずお電話にてご予約をお願い致します。ご予約なさらずにお車でご来館された場合は駐車出来ない事もございますのでご了承下さい。

オムツを替える場所はありますか?
申し訳ございません。オムツ替えの場所はご用意がございません。
ご入り用の際はフロントにお申し付けくださいませ。
館内にスパ施設か大浴場はありますか?
申し訳ございませんが、ご用意がございません。
電子レンジはありますか?
2階の自動販売機コーナーに電子レンジがございます。
コインランドリーはありますか?
1階ロビーフロアに2台ございます。尚、ご利用につきましては先着順となっております。

アメニティ (2)

大きいサイズの浴衣はありますか?
Lサイズ(大きめ)のご用意がございます。
ご予約の際にお申し付け下さいませ。
冷蔵庫には何かありますか?
冷蔵庫にお飲み物はございませんが2階に自動販売機コーナーがございます。

ご予約内容やこのページにないご質問はホテルまでお問い合わせください

お問い合わせ一覧ページ 直近のご予約確認・キャンセル及びこのページにないご質問に関しましては、直接ホテルへお電話でお問い合わせください。

インフォメーション

お問い合わせ一覧 トピックス一覧 よくあるご質問 宿泊約款 サイトポリシー プライバシーポリシー 会社概要 関連リンク サイトマップ

JR東日本ホテルズ ESTYLE MEMBERS

JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets