よくあるご質問

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問では、みなさまから特によくお問い合わせをいただくご質問を掲載しております。
対象施設をプルダウンから選択し、各カテゴリにある「Q」マークをクリックするとホテルからのメッセージが表示されます。
なお、このページにないご質問がございましたらお問い合わせ一覧ページから各ホテルまで直接お問い合わせください。

  • 対象施設
  • ホテルメッツ駒込へ

ホテルメッツ駒込に関するよくあるご質問一覧

総合 (4)

ホテルに荷物を送ってもいいですか?
承ります。
送り状に「ご宿泊になるお客様のお名前・チェックイン日」を必ずお書き添えください。 
送り先:〒170-0003 東京都豊島区駒込2-1-39 ホテルメッツ駒込 フロント宛
電 話:(03) 5319-0011

※ 着払い・クール便は承っておりませんのでお気を付け下さい。
荷物は預ってもらえますか?
お預かり致します。
フロントスタッフへお申し付け下さいませ。

※お時間の制限はございません。
ホテルから荷物を送れますか?
フロントでの受付ております。ヤマト運輸「宅急便」となります。
有料ですが段ボール等もございます。


ビューカード会員の特典はありますか?
「ビューカード」でご決済いただきますと、
正規料金の10%割引でご宿泊いただけたり、
チェックアウトが12時まで無料でご延長いただけます。
(インターネットや他の割引・特典との併用はできません。)

ご宿泊 (3)

ホテルメッツの会員制度はありますか?
ホテルメッツでは「JRホテルメンバーズ」の会員を募集しております。
チェックイン時のお手続きがご署名のみになる「スマートチェックイン」のほか、ご宿泊料金に応じてポイントが貯まったり、会員特別価格でのご予約が可能になります。
チェックアウトも12時まで無料でご延長いただけます。
詳しくはhttp://www.jrhotel-m.jp/をご覧ください
駐車場はありますか?
あいにく当ホテルに駐車場はございません。
近隣のコインパーキングのご案内となります。
エキストラベットはありますか?
誠に申し訳ございませんがエキストラベッドのご用意はございません。

お食事 (2)

レストランはありますか?
2Fにレストラン「デニーズ」がございます。
※24時間営業
朝食は何時からですか?
ご朝食はAM6時〜AM11時となります。

設備 (1)

コインランドリーはありますか?
館内3Fにございます。

ご予約内容やこのページにないご質問はホテルまでお問い合わせください

お問い合わせ一覧ページ 直近のご予約確認・キャンセル及びこのページにないご質問に関しましては、直接ホテルへお電話でお問い合わせください。

インフォメーション

お問い合わせ一覧 トピックス一覧 よくあるご質問 宿泊約款 サイトポリシー プライバシーポリシー 会社概要 関連リンク サイトマップ

JR東日本ホテルズ ESTYLE MEMBERS

JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets