リモート接遇サービス「Remoline(リモライン)」を開始します

2022.3.29更新



JR東日本ホテルメッツをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度JR東日本ホテルメッツ 五反田では、With コロナ時代において変化するニーズに応えるため、ホテルフロントにおける チェックインやお問い合わせの応対を遠隔地からモニター越しに行う新サービス「Remoline(リモライン)」を開始いたしました。
「Remoline」はタイムリープ株式会社の遠隔接客システム「RURA(ルーラ)」を活用し、スタッフが遠隔地にいるスタッフが非対面でサービスを行う新しいおもてなしです。お客さまのチェックイン時のお手続きをサポートし、より安心安全でスムーズなご滞在をご提供いたします。
今後もサービス向上に努めてまいりますので、JR東日本ホテルメッツを何卒よろしくお願いいたします。

(写真はイメージです)