ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

新幹線のシートと同じ生地を使用した椅子です!

みなさん、こんにちは☆

トレインビューで有名なホテルメッツ田端が、今度は新幹線のシートと同じ生地を使用した椅子を用意しました!

今回のご紹介はE6系新幹線スーパーこまちのシートと同じ生地を使用した椅子です!


どこの客室にあるかは、宿泊した時のお楽しみ☆

この椅子に座ってのトレインビューは格別?!かもしれませんね(^_^)
ホテルメッツ田端|2014.02.26 (13:26)

うさぎ雪だるま☆

こんにちは!
関東では、昨日今日の雪の予報がなくなり、
ホッとしていますがまだまだ寒い日は
続きそうですね。

写真は先日の雪の日、スタッフが作った
うさぎ雪だるまです!

早く雪が解け、あたたかくなりますように☆

ホテルメッツ田端|2014.02.20 (15:05)

バレンタイン2♪

こんにちは

みなさま今年のバレンタインはいかがでしたか?

バレンタインは過ぎましたが、
ここで田端のバレンタイン情報をお伝えしたいと思います☆

田端では料理上手なスタッフお手製のトリュフを
みんなで頂きました(^^♪

箱もかわいい手作りなんです!!!

バレンタイン当日は、雪の影響で
ホワイトバレンタインなんて言ってられないくらい
寒かったのですが
ちょっとほっこり温まったバレンタインデイでした(^^)v
ホテルメッツ田端|2014.02.18 (08:11)

バレンタイン♪

こんにちは!
今日はバレンタインですね☆
今年はホワイトバレンタインになりました。
ホテルメッツ田端では、本日ご宿泊の皆様に
感謝の気持ちを込めて、チョコをお渡ししております。
照れながらも皆様喜んで下さり、とても嬉しいです♪

皆様にとって素敵なバレンタインになりますように☆★


ホテルメッツ田端|2014.02.14 (17:15)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets