ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

雪景色

こんにちは!1月も今日で終わりですね。
私にとってこの1ヶ月はとてもあっという間に感じました。皆様にとっては如何だったでしょうか?

そんな1月の思い出の写真といたしまして、スノーボードに行ったときの写真です!!
空気がきれいで天気も良くずっと楽しんでました(*^_^*)
また行きたくなります〜
ホテルメッツ田端|2017.01.31 (16:36)

グルメ

こんにちは^^

先日、池袋のスイーツブッフェに行ってきました!
スイーツ以外の料理も本格的で美味しかったです!!
内装も落ち着いた雰囲気で所々パーテションで区切られていてかなりオシャレでした。
予約してまで行った甲斐アリ!

美味しい物を食べるとやはり気分があがりますね!
ホテルメッツ田端|2017.01.30 (12:56)

☆観覧車☆

仕事の関係でみなとみらい駅に行ってきました(^^)
とても久しぶりに横浜方面に行きました。
みなとみらい駅周辺はお洒落で驚きました。
観覧車がとてもきれいでした!今度は是非乗りたいです(^_^)/
横浜中華街など今度はプライベートで行きます♪
ホテルメッツ田端|2017.01.29 (21:43)

氷点下

こんにちは!

非常に寒い日が続きますね・・・
毎年この時期は雪が降ったりと寒波に見舞われる頃合いとなってはおりますが(^^;

でももうすぐ厳しい寒さを乗り越えたら春の足音が聞こえてきそうではありますが!

冬の海ってなんか風情があって好きなんですよね〜
どことなく寂しさがあるというか。夏のレジャー時とは全く違う一面をみれますよね!

夏の海もいいけど冬の海を眺めるのもおすすめです(^^)
ホテルメッツ田端|2017.01.26 (12:14)

ふわっふわなやつ!

こんにちは。
この間、国際フォーラムでコンサートがあり有楽町周辺をブラブラしてきました。
歩き疲れてしまい偶然入ったカフェでパンケーキがあったので注文してみました。

・・・・・・・・待つ事10分

想像していたパンケーキとは全く違う代物が・・・・・・・・・

ビクビクしながら一口・・・・・・

ハゥッッ(◎o◎)
なんすかこれは!!口に入れたら溶けるじゃないですか!!
これはもはやパンケーキではなくマシュマロに近い感じ。
そしてチョコはかなりの濃厚さ。
求めていたパンケーキとはだいぶ違いましたがこれはこれでアリでした。
いつも決まったところではなくたまには開拓もおもしろいもんですねー。
ホテルメッツ田端|2017.01.21 (13:49)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets