ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

5月最終日!!

今日で5月最終日です!!
暖かい日が続き夏が近づいてきました。

去年の夏に撮ったひまわりの写真ですが、
きれいでお気に入りの写真です!

今年もきれいなひまわりを見れるのを
楽しみに、夏を待とうと思います✿(^^♪
ホテルメッツ田端|2017.05.31 (18:20)

暑い日には

こんにちは!
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
まだ5月だと言うのに早くも気持ちが滅入ります。
暑さが苦手と言いながら、今年もしっかりビアガーデンに以降と考えているそんな今日この頃です。
ホテルメッツ田端からも気軽に行けるビアガーデンが都内各所に特設されるようです。
近場でしたら電車で10分程度で行けそうです、是非足を運んでみては。

今回は仲良しな猫さんのツーショットを載せます。癒されて下さいませ!
ホテルメッツ田端|2017.05.31 (07:10)

動物園

こんばんは!
先日動物園へ行ってきました。
動物は癒されますね。
田端から一番近くの動物園まで約10分程です。是非!
ホテルメッツ田端|2017.05.26 (22:22)

ホテルメッツ田端です!

こんにちは!
先日、上野のとあるホテルに家族で宿泊させていただきました!

入口を入ると、上野名物の大きなパンダがお出迎えしてくれました。
かわいいパンダと素敵なお部屋で、気持よく過ごせました(*^_^*)

ホテルメッツ田端も、他のホテル様の良い所を見習って
今後も皆様に愛されるホテルを目指して参ります!

田端なら、上野も池袋も山手線で10分ほどです!
駅チカで主要駅へのアクセスもばっちり☆

是非皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
ホテルメッツ田端|2017.05.25 (12:17)

お食事

写真は生ハムとモッツァレラです。
お酒に良く合いました^−^−^

ネットで調べて行ったのですが、お店の場所が裏路地の地下で非常にわかづらく大変でした(笑)
でも美味しかったので苦労して探した甲斐ありました!!

満足。
ホテルメッツ田端|2017.05.24 (19:21)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets