ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

駄菓子居酒屋

こんにちは。



皆様いかがお過ごしでしょうか?



先日池袋にある駄菓子居酒屋へ行って参りました。



駄菓子食べ放題に、飲み放題でとても素敵な時間を過ごせました。



小さい頃を思い出しながら年代の違う仲間で大いに思い出話に花が咲きました。



少し年齢や育った場所が違うだけで「こうも違うのか!!!」と驚きの連続でした。



皆様も是非思い出話を肴に素敵な時間をお過ごしください。
ホテルメッツ立川|2014.02.27 (18:21)

パンケーキ!!!

このあいだ近所で評判のカフェに行ってきました!

何やらパンケーキが有名とのことで食べてきましたーー♪♪

ベーシックなものから季節限定のものまで種類もありさんざん迷いましたが、
ブルーベリーとバニラアイス添えのパンケーキを頂いてきました(*^_^*)

ボリューム満点でとっても美味しかったです!
香り良いコーヒーと美味しいパンケーキ、そして相棒の本を連れての憩いのひと時でした(^^)

ホテルメッツ立川|2014.02.26 (19:10)

飛行機見つけた〜!

先日、所沢の航空公園という駅にちょいと用事があり行ってきましたら、目の前に飛行機があるじゃないですか!!!

・・・って驚いてみましたが、昔遠足で行った事があるのを思い出しました(笑)

この駅にある、所沢航空発祥記念館は、航空機の原理や航空技術、歴史などを迫力ある多数の実機や映像などを交えて、楽しみながら理解できる複合型の航空記念館です。

もし飛行機に興味がある方は足を運んでみてください!

ちなみに昔、立川も飛行場だったんですよ。
ホテルメッツ立川|2014.02.25 (17:22)

東京スカイツリー♪

お客様から立川から観光でスカイツリーの行き方をよく尋ねられます。
最近、会社のクラブ活動で訪れる機会があり仲間と共に見学に行ってきました。
当日は天気良好、平日のかいもありエントランスもスムーズでした♪
(狙い目は平日の早い午前中です!!)
634メートルの眼下から見下ろす東京の街は一味違います。東京タワーとはまた違う顔を持っている点でかなり魅力的です(*^_^*)
また5機それぞれのエレベーター内の装飾も楽しめました。東京タワーまたソラマチという商業施設が充実しているので食事はもちろん、お土産、ショッピングにも最適です!
ぜひぜひ訪れてみて下さい!

【立川からの行き方】
立川→新宿(中央線)→御茶ノ水(総武線)→浅草橋(浅草線)→押上から徒歩5分程度:所要時間約1時間15分
ホテルメッツ立川|2014.02.23 (17:03)

今日は猫の日☆にゃんこの日

今週末は久しぶりに落ち着いた天気になり、ウキウキしますね!
春の足音が聞こえてきそうです(いまだに聞いたことはありませんが…)
暖かい日差しを浴びながら彼らはノンビリ週末を過ごしているようです。
今日は猫の日。
某コマーシャルのようにかわいらしいお手て借りられたらフロントは微笑ましくなりそうですね(^▽^)
ホテルメッツ立川|2014.02.22 (11:44)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets